アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートがクリスマスでした。
夜に体の関係を求められ、私は嫌だったので断りましたが、強引に迫られ、結局することになりました。
本命ではなく、体目的なのでしょうか?

でもその日の昼間の寒かった時にお腹さすってたら、「お腹冷えちゃった?」って聞いてくれたり、(私は大丈夫と答えたので腹痛ってことにはなってないと思います)、トイレ行ったあとに暖かいお茶買ってくれたりしました。優しいところはあります。

これでも、体目的なのでしょうか?

A 回答 (1件)

体の関係を強引に迫って来る男性は体目的なのか?


気になっても当たり前だとは思いますが、微妙な感じですね。
彼もクリスマスだし、ロマンティックなクリスマスを過ごしたいという願望はあったのでしょうね。
若い男子が草食男子と言われるようになって久しいですが、一般的な男性は相手の女性が本命で本気であったとしても、性欲も強く感じてしまうものかと思います。
セックスしたがるからと言って、体だけが目的なんだと結論付ける事は出来ないかと。

あなたはなんでその夜関係を持つのが嫌だったのですか?
まだ3回目のデートなので早いと思ったから?
でもお泊りするのは了承したのだとしたら、彼も関係を持つことをあなたも承知してくれていたと思っていたのかも知れませんね。

文面から、あなたは、彼は体目的ではないだろう、こんなに優しくしてくれたりしたのだから、と思っているように感じます。
ご自分でも彼を信じておられるのに、なぜ疑うような疑問を持たれるのでしょう?
誰かに「そいつ、あなたの体だけが目的よ!」とか言われてしまったのでしょうか?
それとも恋愛マニュアル的な本にでも、そう書いてあるのを読まれたのでしょうか?
ご自分の感覚や判断も大切に信じてあげらえると良いように思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!