プロが教えるわが家の防犯対策術!

この場合疑いますか?

助手席に車のヘアゴムが
落ちていました。
ちなみに私の見覚えあるヘアゴムで
多分持っているものですが
何故落としたか原因不明です、、
私は同じのもっている浮気相手が
落としたのか?と疑ってしまいますが
もし自分のだとしたら絶対旦那に
きれられるので言えずにいます、、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに旦那は
    私が超疑い深いの知ってます、、
    知ってたら普通は車チェックしたり
    するでしょうか、、、?
    ちなみに携帯は一切怪しくないので
    車でしか浮気を見破ることが
    できません。。
    仕事以外の日は家にいるので
    浮気してるなら仕事あとにたまに
    30分残業という日があり
    その時かと思います。
    30分なら職場内の人かな?と
    思います。
    ちなみに会社のレクレーションで
    私も呼ばれたので私のことは
    会社の人みんな知ってます。
    私が一番怪しむ点は私は普段髪の毛を
    くくりません、、家でしか。
    それがなぜ車に落ちたのか
    思い出せません、、
    少し忘れやすいところもあるため
    怖くて旦那に聞けません、、

      補足日時:2018/12/25 16:21

A 回答 (10件)

No.7です。



> もし浮気なら、お小遣いもないのでホテルではなく車の中でだと思っていますが
> 普通の女性なら、そんな男性ごめんですよね、、

まあ、少なくとも私なら、そんな誘い方されたら、「ふざけんな」ってキレますね。
なんだその安っぽい扱いは!馬鹿にしてんのか!!って話じゃないですか。
ですが、それ以前の話として、車でやってたら、もっと必死になって証拠消すと思いませんか?
それで助手席にヘアゴム落ちてるって、間抜けにもほどがあるでしょう。
逆に、それだけ雑な証拠の消し方なら、もっとはっきりとした証拠がありそうなものです。

過去の経験のせいで疑ってしまうのを止められないんでしょうけど、「同じ男だから」っていう理由だけで疑われているご主人の悲しさを、考えてみてください。
    • good
    • 0

バレッタとかシュシュならわかるけど、ヘアゴムって黒い輪っかのやつなら、それ単独でつけている人はあまりいないと思いますよ。

もし浮気ならなおさら、学生とかならわからないけど。部屋中に落ちているのなら、キレられて終わりな気がします。

家族以外の髪の毛の方が信憑性が高いと思います。
    • good
    • 0

旦那の服かに 付いて居たのが車に乗った時 落ちた ヘァゴムで 良かった コンドームでなく

    • good
    • 0

貴女も同じものをもっているなら、貴女のものである可能性の方が高いんじゃないかと思いますが・・・。


「私は普段髪の毛をくくりません、、家でしか。」ということですが、つまり、家では使っているんですよね?
じゃあ、たまたまバックの中に入っちゃってたとか、ポケットの中とか、襟元に入り込んでたとか、セーターやコートなどの毛足の長いものに絡まってたとか、幾らでもありえますよ。
さすがに、そんなことだけで疑われたら、ご主人がかわいそうです。

あと、たった30分じゃ、会社の人とでも浮気は難しいと思うんですけど・・・。
30分で、ホテルに行って、やることやって、シャワー浴びて、って、そんな男、誰も付き合いたくないでしょう(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もし浮気なら、お小遣いもないのでホテルではなく車の中でだと思っていますが
普通の女性なら、そんな男性ごめんですよね、、

お礼日時:2018/12/26 12:23

見覚えのある(自分が持っている)ヘアゴムがあったら、普通は自分の物だと考えます。


個数を明確に覚えていて、絶対に自分の物ではないと断言できるならともかく、「なぜ落とし
たのかだけが原因不明(覚えてない)」なら、何かの拍子に車へ持ち込んだのでしょう。
「浮気相手がたまたま同じ品を持っていて、たまたま助手席に落としていったのを、たまたま
旦那さんより先にあなたが見つけた」などという稀有な可能性よりは、よっぽど現実的です。
はっきり言って、あなたの猜疑心が病的なほど強いだけでしょう。
旦那さんに話しても、キレるより前に呆れるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1

既婚男性なんて、


妻が考えるよりモテません
金持ちイケメンは別ですが…笑

浮気相手女性が本妻と、
全く同じ髪ゴム使用してる
その確率は極めて低いですよ

自身が所有してる髪ゴム
在庫確認すれば良いのでは?

確認が出来ないなら、
言ってはダメですよね

旦那が怒る気持ち
少しわかります…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに旦那はデブだし
カッコいいとはいえません汗
結婚した時は、まだカッコ良かったですが(゚o゚;;
あたしはズボラな性格で
家のそこらじゅうに髪ゴムが落ちてるため在庫確認ができません、、たまに輪ゴムでくくるほどズボラな性格で治したいです、、

お礼日時:2018/12/25 16:53

あなたがそう疑ってる時点で真偽はともかく問題ありですね。


浮気の前歴とかあるわけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今の旦那と結婚6年ですが
浮気をされたと本当に発覚した事はありません。
ちなみに携帯チェックは、旦那が許可してくれるのでしていますが、それは訳があり
私は前夫に不倫され離婚しました。そのことを旦那は知っていて、不安なら見てもいいと言ったりいくらでも調べたらいいという言葉に安心して再婚しました、、
ちなみに普段旦那は不倫する人は馬鹿な人だけだと貶しています。ちなみに旦那の両親も不倫してます。なので余計に嫌悪感があるみたいです

お礼日時:2018/12/25 16:31

ん?それが結局あなたのものである、という可能性は残ってるわけですよね?


じゃあ、浮気を疑うのは早すぎませんか?
    • good
    • 3

自分も持っている物なら、まずは自分のって思うべきでは?!…それ以外でも怪しいトコがあるなら別ですが..

    • good
    • 1

浮気してれば、次々怪しい物が出てきます。


今は、注意しているだけで良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!