プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ生きてるだけ、自由、不労収入あり
何もしなくても生活は出来る



毎日毎日仕事、生活はギリギリだけど毎日充実


どっちが良い?

A 回答 (5件)

不労所得ありの方が自由度が高いので、自由度の高い方がええ。

    • good
    • 1

ただ生きてるだけでは


生きてる意味が無いのですがね

家族や家や車や老後の貯金等の計画が充実しないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそう考えます
が10年前と今
めちゃくちゃ進化してますよね

お礼日時:2019/01/08 02:16

生活に困らないだけ不労収入があるなら、確実に前者。


その状況なら充実如何なんて、自分自身でどうにでもなる。
    • good
    • 1

前者



不自由の無い生活は憧れ。
    • good
    • 1

前者



自由なら、ただ生きてるだけではなく自ら様々な生きがいを作り上げることができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い解答ですね

お礼日時:2018/12/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!