アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリとランボルギーニの2車種を持っている人に質問です。

両方乗り比べた感想としてどちらが良かったですか?

A 回答 (4件)

>フェラーリとランボルギーニの2車種を持っている人


⇒正直そんな人はここにはいないと思いますよ・・・。(-_-;)
    • good
    • 3

ラジコンでいいですか?


子供の頃に持ってたというか友達から借りてたことがあります
どちらも操作性は同じでしたね
    • good
    • 0

高級外車を乗ろうとするのならまずレンタカーで自分で運転してみた方が良いと思いますよ。


保険等や入会金や保証金など必要になるんですが・・・運転暦などの審査があることが殆どです
運転暦が浅いと扱えきれないパワーがありますしね
    • good
    • 0

ウチの近所の肉屋の娘(朝鮮人)はフェラーリとポルシェなら持ってるけどね。


喫茶店のマスターがランボルギーニ・ミューラーSに乗ってるけど、雨の日は雨漏りするから乗れないと言ってたよ。
どちらも「教えてgoo」なんぞやっとらんぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/26 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!