プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠9カ月です。
クリスマスだった昨日に、サプライズしたいから
お金、頂戴って言われ渡しましたが
お金別に使い、サプライズが有りませんでした!
そして、怒られる事を平気でする旦那!

私が、過呼吸になると焦りだしたりしますが
適当に、顔も見ないで謝られても許せませんよね?

旦那から、何したら許してくれるっと言われましたが
私は、機嫌がわるかったので
楽しくしてくれたり、機嫌良くしてくれたら
言いよって言ってるのに!
無視して、寝たり、テレビ見たり怒らせてるのに
ごめんね。って言われ!意味わからない!
そして、私を大事にしてないのに
お腹の子を心配してるし、意味わからない!

病院で、動脈から採血した所がかなり
痛くそれなのに、旦那が爪で押し付けられ激痛!
アパートにも、八つ当たり!
以前の破損も治ってないのに!

旦那1人で払えないのに、
私の母がアパートの保証人だからって甘く見られてるし!
ミニミニに、保証人変えたいって連絡したのに
電話無いし!
どうすれば!


離婚したいけど、子供が産まれてから
養育費払って貰えるか不安

質問者からの補足コメント

  • 精神的に、死にたい

      補足日時:2018/12/26 01:42

A 回答 (4件)

お腹のお子さんのことを考えて、そして自分のことを考えて過ごしてください。

きっと答えは見つかるはずです。
    • good
    • 0

このままだと旦那と子供の両方を養わないといけなくなります 離婚して養育費払って貰えないほうがまだ楽じゃないんですか

    • good
    • 1

今はお腹の子の事を考え うまれたら 時間をかけて 別れる準備を始めましょう 突発的な離婚は不利なことが多いです

    • good
    • 0

妊娠前に、気づくとよかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!