『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

乃木坂メンバー=レズ?
特に白石麻衣(まいやん)ちゃんと松村沙友理ちゃんはお互いに抱きついたりキスしたりしているのでちょっと気になりました。

A 回答 (2件)

昔からメンバー同士のスキンシップが多いグループみたいです。

乃木坂の「清楚・謙虚」といった方向性を定めたのが、発足当初からセンターとしてグループを引っ張っていた生駒ちゃんですが、メンバー同士の「お触り」という慣習も、生駒ちゃんが作ったと思います。メンバー内でも生駒は「お触りが積極的」と有名でした。

こういった経緯もあり、看板番組の司会のバナナマンにも「グループ内交際ってあったりするの?」みたいな突っ込みをされていましたが、みんな「いやいや(ないでしょ)」みたいに苦笑いはしていました。

白石と松村はビジネスです。仲はいいと思いますが、2人で遊んだといった話は数えるほどしかなく、過剰なイチャイチャを披露するのは大抵カメラが回っている時です。まぁ松村自身が人見知りのオタクで出不精のようですから。

松村は以前から「変な目で見てるわけではないが、裸が見たいのは、なぜか女の子」と言うなどバイセクシャル的な側面を見せていました。
ですが、ポッチャリの男が好み(力士好きで特に好みなのが遠藤)だとか、「俺物語」の猛男にガチで惚れてた(砂川は嫌いと公言)とか、三枚目系の男が好みであるような発言を度々しています。こちらの方が私はリアルだと思いました。(だって文春のお相手も確かイケメンとは程遠いとかなんとか・・・いやいや。)
    • 0

メンバー全員レズですよ‼️

• 0