プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マザーボードについて。
BIOSの出荷時のバージョンは時期によって変わりますか?

A 回答 (3件)

メーカーによって異なりますがアップデートは常に行われています。


購入後PCを組み立てを完了してからアップデートしても問題は有りませんが。
(貴方の組むPCに未対応の機器が無ければですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でアップデートするのは素人にとってはリスキーなので出荷前にアップデートしてくれているなら助かります。

お礼日時:2018/12/26 10:47

新CPU対応や不具合修正などで、出荷時期によってBIOSのバージョンは変わります。


気の利いたショップだと、店頭在庫を新CPU対応版BIOSに更新して販売していたりします。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 10:47

もちろん。


ボードの型式やメーカーの開発状況によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!