人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

元彼からLINEの間違い電話がきました。
付き合っていたのは5年も前のことで、お互い中学生で彼は携帯を持っていなかったので連絡も取ったことがありません。(LINEは別れた後になぜか追加だけしてありました。)

不在着信の後にすぐ、「ごめん」と「久しぶり」がきて、そこからLINEが続いてます。
普通の人だったら特に気にしないのですが、元彼ということもあり、本当に間違い…?というのが正直なところです。

私自身間違い電話は本当にすることもあるけど、LINEを始める作戦で使ったこともあるので(笑)実際元彼はどんな意図で使ったのか気になります。

皆さんはどう思いますか?
また彼とは成人式でもうすぐ会うので、どう接するべきなのでしょうか?
私は復縁するつもりはないのです…。

A 回答 (1件)

>皆さんはどう思いますか?

下心でしょう。

>私は復縁するつもりはないのです…。
 ならば、「もう間違わないようにデータを消して、連絡しないでね!」と
 拒絶すれば良いです。

ヘンに付き纏われないよう、スッパリ、キッパリと遮断しましょう。
    • 3