アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デンドロビウムの仲間でしょうか。よろしくお願いいたします。

「この蘭の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

追記。


左側に写っている細い葉の方もバンダの仲間だよ。

右下に写っている葉もバンダの仲間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。花を大きく写せば良かったと思いました。確かにバンダの仲間ですね!

お礼日時:2019/01/03 16:13

デンドロビウムの仲間ではないよ。


多分東南アジア辺りで写したのだろうと思うが、「バンダ」の仲間だと思うが。
様々な品種があるので、品種の特定はできないが。
    • good
    • 2

デンドロは舌弁がはっきりしていないのでミニ洋ランのバーケシアというのがありますので参照してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/01/03 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!