プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前郵便局から40万円借りたみたいで、たぶん分割で返済していく予定だったみたい!
でも全く返済してないみたいです。
返済する気持ちはあるみたいです。
アドバイスください。

A 回答 (3件)

まず、本当に四十万円借りたのかどうかを確認しましょう

    • good
    • 0

恐らく定額貯蓄から貸し付けを受けたんだと思います、


その定額貯蓄が満期を迎えれば、返済が無ければ貸し付け金と利息が差し引かれて清算され残りが払い戻しされますから、捨て置いても何も問題では有りません、

貯金の口座へ入金すれば、都度返済金として処理されて行きます。
    • good
    • 1

あなたは借りた人との関係は何なのですか?



借りたものは返さなくてはならないもので、どういったアドバイスをお求めでしょうか?
返すようアドバイスしてあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!