アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生男の子です。
同級生に男の子で好きな子がいます。抱きつきたいぐらいです。僕はホモですか?ホモは悪いことですか?

A 回答 (3件)

個性なんだから、


悪いコトじゃないよね

しかし相手の意思無視して、
抱きついてはダメだよね
それは皆さん同じ

恋するコトは素敵ですよ
せつないのも恋です
    • good
    • 1

抱きつきたいぐらい好き、というのは恋愛対象の定義として充分なので、ホモの可能性は高いです。

ホモは悪いことではないです。だけど悪いとする考え方や文化、宗教、制度は今もあります。
    • good
    • 0

いや、悪いことではありません、しかし、いきなり抱きつくのはいけません。


あいてもオケした状態やといいと思います。
現代から言うと、ホモですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!