アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年越しを箱根の温泉で過ごします。
1日に箱根を観光しようと思ってるのですが、どこかおススメの場所はありますでしょうか。
ご飯屋さんなどなんでもいいです。
箱根神社に行ってみようかなと思ってますが1日はやはり混んでますよね??
それでも行く価値はありますでしょうか。

ちなみに都内から小田原まで新幹線で向かいます。
(小田原からはバス)

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

来宮神社がパワースポットです。

まゆ玉が可愛い

http://m.izu-np.co.jp/izuhapi/news/20171222izh00 …
    • good
    • 1

箱根神社もいいけど,由緒ある寺院である早雲寺もいいかと思います。


http://www.souunji.jp/top.html

定番ですけど,同じ旧東海道沿いの畑宿寄木会館も。
http://www.hakoneyumoto.com/exp/1
    • good
    • 0

そりゃ


箱根駅伝でしょう。

駅伝の為混むよ。
    • good
    • 0

初詣に行ったら、元旦は宿でゆっくりとすごしましょう

    • good
    • 0

今年は相当寒そうです。


雪が降る可能性もありますね。

2.3日は箱根駅伝のため、交通規制があります。
つまり、動くことのできる1日はより一層混雑するという事です。

でも、箱根神社は混んでいても参拝出来ますので、賑わいもあって良いと思います。
箱根神社近くの関所跡も一緒に観光すると良いと思います。
年中無休です。
http://www.hakonesekisyo.jp/index.html

大涌谷で黒たまごをいただくのも、縁起物としてよいと思います。
1つ食べると寿命が7年延びるそうです。
お土産にもなりますし。
http://www.owakudani.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!