アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Auとソフトバンクは5G基地局を排除らしいけど、docomoは、どうする?

質問者からの補足コメント

  • ファーウエイの5G基地局

      補足日時:2018/12/26 19:20
  • 孫正義、佐賀県鳥栖市生まれ東京大学からカリフォルニア大学バークレー卒(日本国籍)「和名、安本正義だが使わない」
    親は日本統治時代公務員、官僚至上主義なので、孫正義は韓国に帰らない(官僚嫌い)

      補足日時:2018/12/27 11:37

A 回答 (3件)

NTTdocomoは、ファーウェイのスマフォをCMでもめっちゃ推していたからね。

    • good
    • 0

ドコモは元々未採用だからね


どうもこうも今まで通り使わないでしょ

ソフトバンクはドコモの半分もインフラに金かけてないから
中国HUAWEIよく使ってたし痛いだろうね
ソフトバンクは中国人の社長だし、日本の決定には不満もあると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUAWEI20pro(HUAWEI最高機種)取り扱いはAuとdocomoなんだよ。北朝鮮工作員

お礼日時:2018/12/27 11:43

NTTドコモは、3Gと3.9Gと4Gでは、未採用だからね。


KDDIとソフトバンクは、3.9Gと4Gで採用してしまっている。
楽天さんは今からだけども、採用しないと言っている。

どうも初期の5Gって、既存の3.9Gや4Gの基地局にユニットを追加やソフトウェアの更新でのアップグレードで5Gを最初に開始するようですけども。


一部新聞社では、3社とも排除とか流しているけども
https://this.kiji.is/444747062334817377?c=395501 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!