アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ彼氏からの間違い電話。

彼は2人兄弟で、お兄さんと会社経営しています。
今日は彼の運転で遠方へ出張と聞いており、彼からの連絡は一日中ありませんでした。
(お兄さんには私の存在は明かされていない為)

いつもはマメに連絡くれる人です。

夜になり彼から電話があったので、今から帰るなどの連絡かと出たら、

『今お母さんから電話あったんだけど…』

っていう間違い電話でした。
相手が私だとわかり、慌てて切られましたが、その後全く連絡がありません。

私の想像ですが、お兄さんと一緒にいるので、
お兄さんにわざわざ『お母さんから電話あったんだけど』と電話するはずないですよね?

お母さん=元嫁
子供に電話したつもりだったのかなと。

彼からは、
元嫁とも子供とも業務連絡はショートメールのみ、
殆ど連絡取ってないと聞いてます。

私に間違い電話をかけて、なんのフォローもないのは、マズイと思ってるからなのか、
そもそも出張が嘘なのか、猜疑心でいっぱいです。

彼に確かめたいですが、逆ギレされたり、嘘をつかれるのも怖くて言えません。

A 回答 (2件)

それで逆ギレするような彼は今後、同じ事があるとキレるし、貴女を失いたくないから隠している事も多々あります。



バツイチ子持ちは、片親としての責任が一生ついて周ります。

元嫁の姿が、うろつく結婚生活になるのは辛いかと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に嫌われたくないという理由で、隠されていた事が過去にもありました。

子供はまだしも、前妻の影がちらつくのは嫌ですね。

お礼日時:2018/12/26 22:44

あなたの望む回答にはならないと思うのですが、


個人的には別れた嫁・子供とまったく連絡を取らない男より、キチンと定期的に連絡を取り合って元家族の面倒をちゃんと見ている男のほうが
男として最も信頼できると思います。

>彼からは、
元嫁とも子供とも業務連絡はショートメールのみ、
殆ど連絡取ってないと聞いてます。

こういうことを言う男がいちばん信頼できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は私もバツイチで子供がいますが、元夫の再婚を機に、子供は絶縁されています。

つまり、元夫はいちばん信頼できない部類の男です。

彼はそんな私に気を遣い、連絡取ってないという嘘をついているのかもしれないですね。

でも隠して欲しくはないですね。

お礼日時:2018/12/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!