ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

インスタに飲み込まれた友達


私の友達はインスタ厨になってしまいました。暇さえあればインスタ、一緒に遊んでいても映えがどーのこーのとか言って写真ばかり。
インスタのフォロワーだとかストーリーばかり気にしています。
一緒にいてもインスタばかり見ているし、私以外の子といる時もインスタばかり見ているそうです。
こういう子どう思いますか?

A 回答 (4件)

そのうち、飽きますよ。

    • good
    • 0

本人はそこで承認欲求を満たそうとがんばってるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうね汗

お礼日時:2018/12/27 17:21

まぁアリバイ証明には困らんかな。

いずれ収まるかな(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収まってくれたら本当は一番いいですよね

お礼日時:2018/12/27 17:20

そのうち友達いなくなるんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得ですね
そうなることを願っています(..◜ᴗ◝..)

お礼日時:2018/12/27 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!