アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から同棲予定の付き合って3ヶ月の彼がいます。
24日のクリスマスに手を繋ぎながらブランドのバッグをキャバ嬢らしき子に買っている所に遭遇しました。ショックで話かけずに通りすぎましたが。
私は25日の夜から会う予定で、しかも私にはクリスマスプレゼントはなしでした。
話し合いましたが、絶対にそれは俺じゃない勘違いだ。勘違いされて別れたくはない。好きだからここで終わらせたくない。同棲予定の解消を提案しても、一緒住みたい。としか言いません。
私が好きな女の所にいけばいいし別れたいと言っても俺が好きなのは君だけだ。だけど好きな子できたら別れる。って意味が分からなさすぎます。
しかも同棲予定の家のゴミ箱に使い捨てのゴムを見つけた三日後なので辛すぎます。私は2番手なんでしょうか。

彼にとっての一番はやはりあのクリスマスに24日から25日の夕方まで一緒にいた女なのだと思いますか?
だったらなぜ私と別れたくないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 年末には相手の実家に会わせたいと今も言われてるのですがやはり保険でしょうか。。

      補足日時:2018/12/26 21:39

A 回答 (11件中1~10件)

私みたい…


私もそんな浮気をされました。

たぶん、あなたは彼女で、見かけた子は浮気相手です。
あなたは彼に良くしていませんか?
彼は、あなたが何があっても離れないと安心しきっているのだと思います。
餌をやらなくてもあなたは彼のもの、そう思われています。
浮気相手とは、あなたがしてもらえないようなドキドキの恋愛をしているのだと思います。
おそらくその彼女は、あなたという本命がいるのを解っていて、彼が時間やお金を使ってくれるから楽しんでいるのでは無いでしょうか…
だから、行動は向こうが本命ですが…表向きの彼女はあなたなんです。
1番は奔放で可愛く悪魔のような浮気相手、でも彼女にするのは何をしても待っていてくれ愛を注いでくれる母親のような存在。
浮気は決定的な言い逃れができない状況でなければ認めませんし、反省もしません。
    • good
    • 1

同棲して いつでも 無料でできる女と ブランドバッグを買って良いカッコしたい女と あと人妻とかもいるかもしれませんね。

    • good
    • 0

彼にとって私は1番とか2番とか考える必要なんてないと思います。


何人いるかは分からないけど、確実に他の女性と関係持ってるんだからお別れでしょ。一緒にいても明るい先が見えません。
    • good
    • 1

>だったらなぜ私と別れたくないのでしょうか。


浮気性の人って、色々な人と付き合っていたい
一人に絞りたくないのだと思う。
好きは好きなんだと思うけど
それは他の女にも同じ
基本的になおらないと思う。

>私にはクリスマスプレゼントはなしでした。
釣った魚には餌は与えない
結婚しても大事にはしてもらえないね。
    • good
    • 2

もしかして貴女は3番手かも。


浮気男の心は、そんなもんです。
若い頃、男子の話題で、何人彼女がいるかが、話題になった事が有ります。
結局、男何てそんなものです。
何人処女をやったかを、自慢し合ったり、最高は、7人の処女をやったと、血の付いたパンツを見せた馬鹿な男も。
    • good
    • 0

貴方を安心させ、つなぎ止める為の台詞でしょうね。


仮に、相手の家族に会わせてご結婚されたとしても、同じように繰り返すと思います。
    • good
    • 2

男は大体そんなもんですよ。

お水の女と真剣に付き合う人は中々いませよ
    • good
    • 1

騙されないでください。


そういう男は必ず息を吐くように嘘をつきます。
あなたが見たのが彼で、しかも使い捨てのゴムがあったなら浮気は確実です。そういう男に限って見苦しい嘘をつき通そうとする。情にまかせて流そうとしてるんです。
万が一、あなたの見間違いだったとしても、使い捨てのゴムは?他人のものなんて絶対にありえないし、一人でゴムを使うことなんて決してありません。

>だったらなぜ私と別れたくないのでしょうか
浮気を突き通せる女だからです。
別れたくない、って懇願して別れない女なら、今後も同じ手で大丈夫と思っています。普通は置き去りますからね。おそらく、そんなことをしておきながら、そんな言葉を言えるということは、あなただけでなく他の人にも同じセリフを言って繋ぎ止めていますよ。

早急に別れることをお勧めします。
    • good
    • 1

かなり酷い言い方かも知れませんが、同性から見ても、貴方は保険かもしれません。


浮気相手との関係が、上手くいかなかった場合、一人になるのが怖いので、貴方という存在をキープしたいのです。
本当に酷い言い方になり、申し訳ないのですが、貴方の為にも、冷静に考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

保険では(-_-;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!