プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18Kと0.5カラットのダイヤのネックレス
を購入予定です。
チェーンはアズキチェーンですが、イエローゴールドかまたはピンクゴールド、どちらを選ぶかで迷っています。
普段づかいにしたいです。
40代で肌はくすみがち、
肌のカラー診断ではオータムなので
ピンクゴールドはくすむのかな、と懸念していますが、イエローゴールドのキラキラ輝く派手さに0.5カラットのダイヤは、普段づかいには目立ちすぎかな、とも思います。
良いアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

イエローゴールドの方が飽きが来なくていいと思います


ホワイトゴールドはないんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホワイトゴールドは
わたしには寂しい雰囲気に
なってしまいます

お礼日時:2018/12/27 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!