アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから
彼氏出来た?と連絡が来たので
彼女出来た?と返したら
既読無視されました。
どうゆう心理で送ってきたのでしょうか?

A 回答 (5件)

男はひきずるからね。



女は上書き保存、男は名前を付けて保存なですよ。

て事は、女は彼が出来れば忘れられるが男は一人一人のホルダーがあるのでい折に触れて思い出すんですよね。

男って悲しいんです。
    • good
    • 1

自分があなたの偵察するのは良くても


あなたに自分のことを探られるのは我慢ならない
のではないですか
    • good
    • 1

あなたが振ったんですかね。



もしそうなら、行く行くは復縁を視野に入れた状況確認でしょう。

それを「彼女できた」で返されたので、「これはまったくムリ」と判断したから既読無視ですね。

ま、あなたにとっては過去ですからどうでも良いと思いますけど。
    • good
    • 0

ただヤリたいだけに見えるけど。

    • good
    • 3

引きずっているんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!