人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

いやあ、ここも昔よりずっと荒れましたねえ?

特に、真面目で穏和で合理的な質問者対しては、味噌糞に中傷したり、如何にも、ネット世界で言うサバンナと言うかアマゾンのジャングルと言うか、
如何にも、理性を失った猛獣達みたいに荒んだ回答者が多くないですか?
ゴリラとかヒグマはおろか、爬虫類ぐらいの理性しか無さそうな、チンピラみたいな回答者が多くないですかね?

一体、どうしてしまったのでしょうか?

世間や社会の荒波にでも飲まれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

良識かつ常識ある人間に対するコンプレックス、劣等感があるんでしょう。

自分の愚かさに気づかぬ、あるいは黙認したまま他人ばかり批判するレベルに成り下がったということです。
    • 5

私も、アプリ公開でユーザー年齢層が下がったせいだに一票。

でもって、登録がフリメだけで可能だから、何かやらかしてID削除されてもすぐに復帰できちゃうんで、やらかす目的の人を止める方法がない。

やらかすと言うのは回答者だけではなく、質問者もです。
    • 1

ストレスが溜まっているのでしょう

• 1

ガキが増えてから程度が下がったね。

質問のレベルもガキっぽいのが多いからね。
    • 4