アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で飼ってる猫ちゃんが 餌を今日1日食べてません。水も全く飲んでなく
家にはほかに猫ちゃんが4匹居ます
いつもみんな仲良く寝てるのにその猫ちゃんだけ 1人になろうとしてます。
嘔吐もあります。かなり弱ってる様子です
原因はなんなのでしょう。
ちなみに今日動物病院で点滴しました。全く良くなりません

A 回答 (4件)

出来るだけ早く病院へ行かせて下さい!何も餌を食べなければいずれ死んでしまいます!原因は病院でわかります。

    • good
    • 0

どこか具合悪いからですよ。

そうゆう時に、自然と離れます!どうぞ検査して下さいね!
    • good
    • 0

原因は病院で血液検査やエコーをしないと分かりませんし、食べないなら経鼻カテーテルなどで流動食を入れないと、猫は絶食すると肝臓を痛めます。


点滴の際、検査はしていないのですか?
やばい状態ですよ。
    • good
    • 0

まずいです



そのままだと亡くなります
明日の朝一番でもう一度病院へ

血液検査は受けて居ますよね
内臓がやられて居るかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!