プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳バツ1男です。
友人が気になる女子を居酒屋に誘ったところ、その女子が友達を連れて行くとの事で、私もその飲み会に誘われ参加する事になりました。
友人からの前情報としてその気になる女子は警戒心が強いのか一次会で帰ると聞いていたので、私は友人と二次会で飲み直そうと考えておりました。
しかし、飲み会が始まると徐々に盛り上がっていき女子達も二次会へ行くことになりました。
二次会はカラオケに行き、そこでも酔っていた為か非常に盛り上がりました。酔った私は友人の気になる女子と絡み続け意気投合、カラオケでは閉店時間まで過ごし帰り際にその女子と酔った勢いもあり、着ていた私のジャケットにファンデーションがべったりつくほどのハグとディープキスをしてしまいました。紙に私のLINEのIDを書き手渡し解散したのですが、その女子からLINEが送られてきました。
前情報として警戒心が強いと聞いていたので、その女子にどうしてキスをしたのか聞いたところ「私は尻軽女じゃない」「あなたは軽い男だ」「キスしたのはなんでだろう」と。
試しに2人での食事に誘ってところ「食事くらいなら全然いい」「どうして私を誘うの?」「普通友達が連絡取り合ってる人を誘わなくない?」と。
その女子からの質問に「君にときめきを感じた」と答えたところ、「何を言っているの?(笑)」と。
結局は友人に悪いですが近い内に食事に行く予定です。
この女子は何を思って私にLINEを送り、2人での食事に行くと話しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足です。
    回答して下さった方々ありがとうございます。
    正直ここまで回答を貰えるとは思っていませんでした。
    バツ1になってより彼女を作らずセフレをキープしておりました。
    今回も上手い具合にセフレになれればと思っておりました。その女にも酔った勢いでセフレがいる旨を話してしまい、ハグとキスをする際「私、セフレにはならないから」と話してました。
    合コン等、出会いの場にに行けば必ず誰かと肉体関係を持てていた為、今回も同じパターンかなと思っておりますが今までにないタイプの女だったので質問してみました。

      補足日時:2018/12/27 09:17
  • スタイル維持のために食事に気をつけ、毎日15km走り自分磨きを徹底しております。努力なくして女は寄ってこないと思ってます。
    "女に身体を求めてやらせてもらってる"は間違いです。その逆で毎回女から私を求める様に誘導させてます。
    わたしは失礼で不快なクズやろうです。
    しかし死ぬまで生きてこの生活を続けるつもりです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/29 02:00

A 回答 (7件)

つーか"女"て呼び方が偉そうで気にくわない。


あんたみたいなくだらない男とよくセックスしてくれる人がいたもんだね。
女性に身体を求めてやらせてもらってるくせして、相手を試す神経が理解できないわ。
失礼で不快な奴。死ね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

地雷踏まないよう(笑)

    • good
    • 0

酔っ払い女の失態、ですよ


恐らく初めてではないと思いますよ、
そうやって、呑んで初対面の人とキスしたり…それ以上だったり
その後バッサリ切り捨てないのは、また奢らせることが出来そう♡という目論みがあるからだと思います
あまり真剣にならない方が良いと思いますよ
嫌でしょう?酒に酔っては他の男にベタベタしたり簡単にキスしたりする恋人なんて
    • good
    • 0

あなたも手応え感じてるのではないでしょうか。

彼女は、あなたの友人はナイけど、あなたはアリ。
    • good
    • 0

「私は尻軽女じゃない」と自分で言う女にかぎって実はヤリマンなコトが多い。


「あなたは軽い男だ」それが分かっていて自分から連絡してくる…つまり「私は軽い女じゃないけど、あなたに口説かれてついつい応じてしまった」的なシチュエーションで99さんに抱かれたいんだと思いますよ〜。
くだらない前置きをして自分を正当化する女って、自分の価値を上げようとしてもボロが出るものです。
早々にお持ち帰りしてあげましょう^^
    • good
    • 0

警戒心が強いのはシラフの時だけ、だけど彼女は警戒心が強いふりをしてるだけで、実は男大好き、行為も大好きなのかなと見受けられました。


友人の彼女への好意も彼女は察してはいてのこの行動なので、私はモテるから今を逃しては勿体ない精神なんだと思います。

>「私は尻軽女じゃない」
としたなら、彼女のDキスは挨拶程度と捉えれば良いのですかね。
ってなりませんか?
って事からの友達を差し置いてのあなたとのデートなので、モテ感を堪能してるんじゃないでしょうか。
男慣れはしてますね。
あなたが弄ばれない様にして下さいね。
    • good
    • 1

完全に酔っ払ってて覚えていないのでしょう、忘れてください (^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています