プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンターハンターの冨樫はチョンですか。
だって、悪役が何の罪も無い弱者を利用して○したり、闇キャラも心が変わらず闇キャラのまま、氏んだりそんな展開ばかり。
キャラに似てる人やモデルも同じ末路辿りますよ。
何で冨樫一個人の設計図で当事者不幸に成らないといけないんですか?

休載すら迷惑ですよね、ヒソカが今まで何人○したと思ってるんですか?
ヒソカいつ氏ぬんですか?

いやでもヒソカ強いし~ヒソカで興奮するビスケ~って
正義も無い弱肉強食の設計図、それ描いて悦に浸ってる冨樫がチョンな姿しか見えません。

どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

創作物の内容と、その作者には何の因果関係もありません


現実と二次創作の区別もつかない、精神が未熟なうちから
差別用語を多用して他者を侮蔑するものじゃありません

猟奇的殺戮者を描いた作家が全て韓国人なのだとしたら
冨樫さん以外の数多の作家・漫画家も韓国人になってしまいます
貴方は漫画家の多くが外国人だと言いたいのですか?
まあそう思うのは自由ですけど
それについて差別用語を用いたり
赤の他人(冨樫さん)について勝手に妄想し決めつけて叩く事は辞めた方が賢明です

貴方は全く同じ話を、ネットや親しい友人ではなく
一般人や周りの大人、不特定多数の方に堂々と言えますか?
ネットでだけ言ってるのではないでしょうか?
周りの色んな人には言えないような言葉は
ネットでもあまり言わない方が良いですよ。

ネットは匿名だからといって
貴方の勝手な妄想で誹謗中傷して許される場ではありません
最近、ツイッターやネットの掲示板を用いて他者を誹謗中傷した人を
被害者が裁判を起こして
対象者10数名が賠償金を払わされた事例を知らないのでしょうか?

いつの時代でもそうですけど、ネットは完全な匿名などではありません
今この文章を、冨樫さんがたまたま見て
訴えてきたら負ける可能性もありますよ
ネットでも匿名でも、発言には充分お気を付けて。
    • good
    • 0

これは、根拠なき差別だと思います。



だいたい、極悪非道の人間なんて世界中どこにでもいます。
メキシコのマフィアなんて、すぐ人を殺すし。
日本人にだって、しばしば猟奇的殺人犯がいるじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メキシコ関係無く有りませんか?
猟奇的な人達って殺人数に応じて都合の良い人達だから在日朝鮮人多いんだけどなぁ。

お礼日時:2018/12/27 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!