「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

先生との思い出話を教えてください。
私は中学3年の女子で学校に大好きな先生がいます。
中学校生活も残り少ししかありません。
なので残りの中学校生活を後悔しないように過ごしたいです。

好きな先生とやっておけばよかったことや、やって良かったこと、先生との思い出などを教えて下さい。
(友達や勉強のこともあると思うけど今回は先生のみでお願いします)

A 回答 (1件)

先生と放課後2人でお勉強するのはすごく幸せです笑

二人きりの空間だしたわいもない話も出来ますし笑
あとは写真を沢山撮るとか
プレゼントを上げてみるとか…
誕生日プレゼントにネクタイピンを上げたのですが生徒の登校日でなくても出張の日でも大切そうに毎日つけてくれててあげて大正解だったのでオススメです!
    • 0