プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「セクハラ」を『性暴力』という風に言い換えますけど

そもそもSEXって【暴力】的なモノなんじゃないの?

しかもそういうこと言い出す女って

【犯された】!!感出して被害者ヅラするけど

だったら『近寄らない』『逃げる』ことも出来ただろうに

どうしてホテルまで行くの?

今回問題になってる広河氏あるいは元TBSジャーナリストでギャーギャー騒いでる女たちは

どっちも【犯した】男たちの【有名税】に

【集ろう】とした言わばハイエナ

最終的に【枕営業】を「枕じゃなかった」といまどきの#me tooに絡めた

都合の良い詭弁

のようにしか思えないんだけど

どう思います?

A 回答 (5件)

セクハラってどこからどこまでがセクハラなのかの規定が無く曖昧、そして許されるヤツと勘違いしたヤツで罪になるならないが有るのもおかしい。

それならば女性にもセクハラにはならないぞと言う規定を設けて貰わないと、不公平で犯罪者続出って事に成りますから困ったもんだ。
不倫は兎も角として独身男性が安心して愛も告白できない、告白した途端に「気持ち悪い~セクハラセクハラ~」なんて事だってあるからね。
ましてやセックスだなんて、ホテルにはいったら遣らせなかった方が罪になるくらいの決まりにしないとね。
「レスハラだ!」なんて言って遣らせないのは罪だってね、そこまで入って何言ってるんだ合意の上だろ。
別にそんなに飢えている訳ではないけれど、世の中の女性の観点がおかし過ぎる。
セクハラと攻める女性方がパワハラだし、気がある様な間違いを犯させるのは誘っているも同然です。
    • 0

ハラスメントはビジネスですからしかたない

それで儲けている人がいるんだからね
    • 0

そう!その思考にこそ問題の本質があるのです!

何故性犯罪だけその様な考え方がされるのか?
何故日本ではその様な思考に少なくない人が賛同的なのか?
何故普通の傷害事件と同じ思考で考えられないのか?

知人と部屋でお酒飲んでて殴られた時と何故!
何故人々の視線や目線がこんなにも違うのか!?
    • 0

SEX自体が暴力なのではなくて、相手との合意なしに一方的に性的な行為を強行することが性暴力なのだと思います。

なので、ジャーナリストのお話はよく知りませんが、ホテルにホイホイついていく女性は、ついていく時点で少なくとも合意しているはずなので、性暴力にはならないのでは?

普通は男と二人きりでホテルなんかに行ったら、されることは決まってますからね。まあ、女性側があまりにうら若い乙女で、そういう男性の下心を想像もできないというなら、その無知を利用した性暴力、と言えるかも知れませんが。
    • 0

〉そもそもSEXって【暴力】的なモノなんじゃないの?

この部分は同意します。

他の部分は男性側からの都合の良い言い訳にしか聞こえない。
    • 0