アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で 一人の女性と継続してセックスが出来ず 数回やると飽きてしまう 性欲が沸かなくなり 延々と新しい対象を探す方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

そんな奴はセックスが下手で


毎回同じパターンしかしない奴
体制を変えれば感触も変わるので
数回ぐらいでは飽きないです
もしくは好きでも無い人として
ただ性の吐き出しにしてるだけの
卑劣な奴です、何十年も付き添った妻なら分からない訳でも無いです
またに別の人としたい男は沢山居てます、私もその一員に入ります
    • good
    • 2

いますね。


女性(の体が)大好きで誰でもいいからさせて!という男性がそうでした。
肉体関係の有無に関わらず、次から次に好きな人が変わる方で、本当は誰も愛していないのだろうなぁ、とすぐにわかる方でした。
彼と付き合ったことのある女性や、したことのある女性に話を聞く機会がありましたが、自分本位なセックスで全く気持ち良くなく、むしろ痛かったそうです。
元彼女である女性は、付き合っていく自信がなくどうしようかと思ったそうですが、向こうがすぐに飽きてくれたので助かったと言っていましたよ。
そしてやはり、彼は性欲が強くて、まだ恋愛感情を知らない子どものようだったと仰っていました。(彼女曰く、ただの猿)

なので実際にそういう男性はいますが、そんな男性に本気になって傷つけられる女性はあまりいません。
    • good
    • 0

ご質問の様な男性もいるでしょうね。

その原因は女性にあるのですよ。セックスの時、男を受け入れる喜びの表現を表せない女なのです。つまり、ダッチワイフを抱いているかのような気持ちになるので男性はそういう女から離れます。心が通っていない、と感じてしまうのです。性の意味は皮膚感覚で感じる快感を善しとするのは3分の1です。後の3分の2は心(気持ち)の交流の問題なのです。
    • good
    • 0

普通にその様な性癖の男女はいますが、相手に満足すれば変えなくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!