アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の愛情表現が歪んでいます。以前デートした時に腹パンやビンタ、首絞めをしたいと言ってきたのでやってしまいました。いつも優しいのですがそういう時だけ性格が急に変わります。性格が変わったところもカッコ良いと感じてしまう私も気持ち悪いですが…。初めての彼氏なので愛情表現がわかりませんが、暴力が愛情表現というのはやはりおかしいのでしょうか?前に痛いのは嫌だということを伝えると痛がる方が興奮すると言ってました、もう痛いのは嫌ですし怖いです。正直優しい時の彼は好きなので離れられる自信が無いです。どうしたら暴力の無い愛情表現をしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (7件)

理由は簡単です。


あなたの事を本当には、愛していないから、
そういう暴力行為ができる、
それだけです。

自分の欲望を満たすために、
そういう事をする。
そういう性格としか、考えられません。

将来的に、家庭内DVに発展します。
日常的に暴力をふるう、おそらく、子どもに対しても、するでしょう。

暴力が愛情表現というのは、100%あり得ません。
相手を大切にしない愛情というのは、
絶対にあり得ませんし、
許される事ではないです。

つきあっているうちは、被害はあなただけで済みますが。
絶対に結婚してはいけません。
その人とは。
不幸になります。

ここで、質問して、正当化してもらって、
安心感をもらいたい気持ちは分かりますが、
絶対に、危険なので、やめた方がいいですね。
おそらく、その病気は治りません。
    • good
    • 3

単なるDV。

    • good
    • 3

自分がオカシナ人になってしまう前にそっと別れましょう。

でも、もう手遅れの様な感じもしますね。次にフツーの人と突き合っても、ふとした時に今彼の暴力的な扱いを思い出してガンガン感じてしまうというような。
二人でSMクラブの様な所で怪我をしないやり方の指導を受けてみるというのも宜しかろうかと思います。
    • good
    • 1

性癖は治らない

    • good
    • 2

性癖とも言える。



別れるしかないと思う
    • good
    • 2

>どうしたら暴力のない愛情表現をしてくれるか。


無理です。
性犯罪者が性犯罪をやめられないのと同様にどうしようもない部分だと思います。
エスカレートする前に別れることをお勧めします。
    • good
    • 2

愛情表現じゃなく、やりたいことをしてるだけ、ストレス発散ですよね。


それを嫌だと言わずに、彼の言うことを聞いてるあなたも歪んでますよね。
そんなことをされなきゃ好きでいてもらえない・そんなことされてでも好きでいてほしいのなら、されるがまま・言われるがままにするといいですよ。
でもね、女を大事にできない男なんて、正直クソですよ。暴力以外は完璧でも、女に暴力をふるうこと自体、人として最低。今よりもエスカレートしたら・・・命の保証もないですよね。
お幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A