プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
僕にはカードローンなど50万の借金がありよく言うブラックって言うやつでクレジットカードもつれません
この間籍を入れてさて引っ越そうと思い
審査が色々あるみたいでネットでは大東建託は大体大丈夫みたいな書き方してあったんですけど
それでこの前
大東建託のリーシング何とかというところで良い賃貸があったので見学させて欲しいと言ったところ見に行って見積もってもらってここにしたいと言ったら
すぐにでも20万振り込んでくれって言われて振込みました
その後すぐ契約書みたいなの書きました、
そして今日鍵を取りいくみたいな流れなんですけど
展開が早すぎて、審査が1番不安だったんですけど
結局これは通ったということでいいのでしょうか?
大東建託の人は愛想の悪いような感じで聞きにくかったので
住所変更とかがあるので聞きたいたと思いました
ブラックとか関係なかったんでしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

既に入金済ませ


契約書も交わしたなら、
賃貸契約は成立してます
審査は通過してますよ

一定の審査ありますが、
要は家賃きちんと払えば
問題ありませんからね

住宅ローン並み審査では、
大半の方が審査落ちして
賃貸契約成立しませんからね

大丈夫ですよ
お幸せにして下さいね
    • good
    • 1

クレジットカードの信用情報は関係ありません。


大家さんが良いと言えば別に高齢者でも外国人でも入居出来ますので。

大東建託であれば、その20万円って保証料とかではありませんか?
大東建託は独自の保証会社を持っているみたいですね。
https://hudousan.osaka.jp/houseleave/
    • good
    • 0

まあ、借金があってもそこまでは判りませんから、定職に付いていて毎月決まった収入があるのであれば、大概は審査に通りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!