親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

クレジットカード再発行の審査について。

クレジットカードを詐欺サイトに番号登録してしまい、利用停止連絡をして再発行手続きしました。
審査があると言われましたが
私は今までは支払日に支払えましたが今月だけ支払日に遅れてしまいました。
未入金はありません。
携帯の支払いも遅れてしまうことがありますが再引き落としにきちんと支払えています。(docomoです)
年収も変わらず200~260万前後です。
再発行審査通る可能性ありますか?

A 回答 (1件)

支払い遅れが1回だけで、定職についているのであれば、再審査に通りますよ

• 0
この回答へのお礼

アルバイトの身で2つ掛け持ちをしてます。そして登録の際は片方で申告し、その後で掛け持ち先も申告してます。
審査通りますか?
良かったです!