プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が自分の遺伝子を受け継いでいるかどうかを確認する検査とかありますか?

A 回答 (3件)

こちらで親子関係のDNA鑑定がわかりやすいです


http://alfs-inc.com/DNA/008.htm
費用に関してはこちらです
http://alfs-inc.com/DNA/020.htm

その他の参考URL

https://www.dna-gib.com/?utm_source=yahoo&utm_me …

https://secure.dnajpn.com/dna/?p=98
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/29 16:50

DNA親子鑑定で検索してみて下さい


手法
料金などいろいろ出てきます

多くは口内の粘膜採取で鑑定するようですが 場合によっては
毛根付き体毛や爪などでも可能なようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/29 16:50

先ずは、血液検査でしょう。


正確にはDNA検査です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/29 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!