アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルについて。
生理を遅らせたくて21日からプラノバールを飲んでいます。
最初から今日までずっと胃がムカムカして吐きそうな感じだったんですけど、吐きはしてませんでした。
でも今日飲み始めて6日くらいなんですけど、吐き気がすごくて4回くらい吐いてしまってしんどいです。
風俗をしてるのですが、とても気分悪くて働けそうにないのでお休みもらったら、なんで相談せずに自己判断で飲むんだ。プラノバールは中用量で飲みやすいけど副作用とか出やすいから。みんなピル飲んでる子は吐き気とか我慢して働いてるからと怒られました。。
お店の人からはもう飲むのはやめなさい。それで生理来ても我慢して海綿入れて出勤するしかない。って言われました。

この吐き気には慣れるしかないですか?
飲むのはやめなさいと言われたんですけど、年末年始の忙しい時に生理には絶対なりたくないので飲むのやめたくないです。。

A 回答 (1件)

飲む時間帯を変えてみてはどうですか?


寝る前に飲むと
ムカムカが押さえられます

あと、アンジェは
低用量ピルなので
まだましだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!