『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

もし上杉達也や茂野吾郎の中学〜プロ野球時代の野球の監督やコーチが松井選手の中学時代のコーチや原監督のお父さんや星野監督みたいに練習はかなり厳しくも選手のために熱心に指導してくれる暖かい監督に出会っていればどんな選手になっていましたか?

A 回答 (2件)

そうですね。

情熱家よりも
理論派の野村監督や栗山監督が良いと思います。
    • 1

上杉達也は性格上、 熱血漢タイプの指導者とは合わないと思います。

なので伸び悩むと予想します。
茂野吾郎は対照的にぐんぐん伸びていくと思います。
なので、ランディジョンソンを超える選手になると予想します。
    • 0
この回答へのお礼

上杉達也は、むしろ野村監督の方が良いですかね?