プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
ふと思ったんですけどエステって何しに行くところですか?全体的に見て。
中学生でもいってもいいんですか?興味があるので!!
回答お願いします

A 回答 (3件)

エステにもいろいろあるけど、たとえば


・ビタミンC導入
・高級美容液を機械で塗る
・太ももや顔のオイルマッサージ
・足つぼマッサージでリラックス
など
    • good
    • 0

頭皮頭髪のエステ


爪のエステ
手のエステ
身体のエステ皮膚のエステ色々有りますが、
若くて綺麗な中学生はお金かけなくてもすぐに治る自然治癒の能力が高いので大丈夫です。行ってもお金の無駄になるだけです。それでも後悔しなくて親の許可が有ればどうぞやってみてください
    • good
    • 0

こんにちは。



体に、とくに見える部分に老化を感じ始めた方々が、それを食い止めようと頑張る場所です。
ですので、中学生のあなたには逆効果になる行いばかりですので、二十歳を過ぎてから行ってくださいね。
今のあなたの体は成長(作られている途中)ですので、衛生と健康を維持することが大切です。

中学生でも行っても構いませんが、効果を感じることはないはずですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!