『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校でバドミントンを始めてそろそろ1年目が経ち、2本目のラケットを買うつもりです。今はナノレイ170を使っているのですが2本目買うのにおすすめのラケットなどはありますか?あれば教えてください

A 回答 (1件)

予算と好み次第ですが、1.5万円前後で言えば、NR450かVT30だと思います。

ARC2iもありますが好みが別れます。私はARC,DR系が好きなので、上記からだと2iを選びますが。
また上記はテンションが22までのものばかりです。
それ以上で張れるものとなると価格帯がぐっと上がります。その場合のオススメはAX77かDR7です。
友達から使わせてもらったりして決めるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/31 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q論理的に答えてください。

本当にちょっとした質問です。
よく親がお手伝いは言われる前にやれと言いますが、なぜなのでしょうか言われる前にやっても言われた後にやっても何も変わらないですよね。
もちろん私には手伝う意思はありません。
手伝いたいと思ってくれる気持ちの表れとして言われる前にやって欲しいのなら大して上手くなくてもいいということになりますよね。やったけど上手くいかなかったは多分許されますよね。
でも、それならなんの手伝いでもないじゃないですか。
それに家のことをやるのは親の義務です。
私の部屋の掃除などは義務ではないと思いますが、料理洗濯掃除等は義務だと思ってます。
私の母は手伝いのために朝起きる時間を早くして寝る時間を減らして欲しいと頼みます。なぜかと言うと私が早くに学校に行き遅めに帰ってくるからです。それでは睡眠時間が減って授業に差し支えがあります。
じゃあもっと遅くまで働いてる母はもっと辛いのでしょうが、だったらわざわざ毎日のように家事をしっかりやらなくてもいいと思います。
完璧主義者?毎日家事全般やって土日には絶対に家族全員で食事し私が休むと看病を付きっきりでする。
別に本人の自由だから構わないですが疲れないの?って思います。言うて私もそれに付き合うの嫌です
休みの日は遊びに行きたいし寝てれば治るのにいちいち熱はかりに来ておかゆ持ってきてふうふうされんのまじきついです。
本人のしたいことならとやかく言いませんがそれによって私の生活を変えるのならそれは筋が通ってません。人に迷惑かけないで欲しい。
まぁだいぶ逸れましたが、質問は一つだけです。
何故手伝いは言われる前にやらなくては行けないのでしょうか。出来れば論理的にお願いします!
説教とかいらないです

本当にちょっとした質問です。
よく親がお手伝いは言われる前にやれと言いますが、なぜなのでしょうか言われる前にやっても言われた後にやっても何も変わらないですよね。
もちろん私には手伝う意思はありません。
手伝いたいと思ってくれる気持ちの表れとして言われる前にやって欲しいのなら大して上手くなくてもいいということになりますよね。やったけど上手くいかなかったは多分許されますよね。
でも、それならなんの手伝いでもないじゃないですか。
それに家のことをやるのは親の義務です。
私の部屋...続きを読む

Aベストアンサー

家のことをするのが親の義務とおっしゃるなら子供にもその義務は同等にあります。なぜなら家族なのですから、親も子も協力して家の仕事をして家庭の運営をするからです。だから親は子供にその仕方を教えてその義務を果たすように促すのです。料理だろうが洗濯だろうが、電球一つ交換する事も全て家族が快適に暮らすための仕事です。ごく自然な事です。

Q高校で新しい部活をしようと思うんですが中学校からやってる人たちがいる中バトミントンは賞が取れるのでし

高校で新しい部活をしようと思うんですが中学校からやってる人たちがいる中バトミントンは賞が取れるのでしょうか?難しいですかね?

Aベストアンサー

経験者を素人が越すのは難しいけど、信じて練習に練習を重ねていけば目指せるかも。

あなたのやる気次第

Q頭の良い人と仲良くなりたいです。 30代前半になります。 類は友を呼ぶだと思っているので 自分を磨い

頭の良い人と仲良くなりたいです。
30代前半になります。
類は友を呼ぶだと思っているので
自分を磨いて頭の良い方々と仲良くなりたいです。
どのような努力が必要なのか教えてください。

Aベストアンサー

> 19%が、どの程度なのかはわかりませんが

私もわかりません。(笑)

「教えてgoo」は、単に回答を締め切るだけ締め切ってベストアンサーを決めないこともできるようです。
ですので、やや低めの数字になる傾向がある気はします。

一方の「Yahoo知恵袋」では質問者がベストアンサーを決めなければ、閲覧者の投票によって必ずベストアンサーが決まります。
「Yahoo知恵袋」では私のベストアンサー率は55%です。
別に「Yahoo知恵袋」にだけ丁寧に回答しているわけではありません。(笑)

大学は京都大学大学院を出ていますが、京都大学を出て企業に就職している人の中には「コミュニケーション障害」と呼びたくなるような困った方々も少なくないですよ。(笑)
「俺は京都大学卒だ!」という気持ちが強い人も多くて、周囲は持て余しています。
有名大学出てればいいってもんでもないです。

「相手に合わせてコミュニケーションできる能力」は大切です。
私のイメージする「頭のいい人」は、第一条件が「コミュニケーション能力が高い」ですね。
知識などは二の次です。

Qメンタルは強いけど仕事のミスが多い。メンタルは弱いけどミスなくきっちり仕事をする。管理職の方に質問

メンタルは強いけど仕事のミスが多い。メンタルは弱いけどミスなくきっちり仕事をする。管理職の方に質問 上にあげるならどっちですか?どっちもなしはダメです。

Aベストアンサー

ごめんなさいね。メンタルも、ミスもしないのが管理職だと思うんで、管理職してる立場、職場の人達のメンタルしていかないといけないし、仕事のこと、経営していく立場それが出来ないと、従業員の人辞めてしまう確率が高いと思います

Qガラケーからスマホに変えようと思います。

ガラケーの携帯からスマホに変えようと思います。
私の周りでは知的な人に、iPhone が多いですが、iPhoneは他のスマホに比べて、そんなに良いでしょうか?

Aベストアンサー

iPhone、、Macもそうなんですが、ハードもソフト(OS)も自前という部分ではとっつきやすいと思います。
android搭載のスマホは各社から出ていますが、ハードメーカーがそれぞれで独自性を出そうとしている影響で情報を共有しにくいと感じる場合があります。
ちょうどWindowsPCと同じですね。

ただ、じゃあiPhone一択かというとそうでもないですよ。
他の端末では当たり前のように以前からある機能(?)、、例えば防水性とかTVが見られないとか、、がなかったり(最近少しは変わったようですが)何より選択肢はごく限られたものとなります。

Q小6(男)子供のことです。 勉強、運動、お手伝いなど頑張っており、友人関係も良好で目立つ問題は無いの

小6(男)子供のことです。
勉強、運動、お手伝いなど頑張っており、友人関係も良好で目立つ問題は無いのですが、一つ気がかりなのはゲームが大好きなことです。
とてものめり込みやすいように思えます。
恐らく家のルールや親の目が無ければ一日中でもプレイしているだろうと思います。
今は話し合って決めたプレイ時間があり、それはきちんと守っています。
ただ、大きくなるにつれ、そのようなルールを守らなくなるという話を聞きます。そして、完全に親元を離れた時どうなってしまうんだろうと思います。
社会に出て仕事に差し支えはないのか、結婚生活をきちんとやっていけるか、そもそも結婚できるのか?
まだまだ先の話ですが気になっています。
そのようなゲーム好きのお子様をお持ちだったお母様、大きくなっていかがでしょうか?また、ゲーム好きの旦那様をお持ちの奥様、ゲーム好きの旦那様、独身のかた、などなど色々な方に話を伺いたいです。

Aベストアンサー

あなたの質問をみて、結構前にある母娘から聞いた話を思い出しました。

娘さんが幼稚園の頃、ルービックキューブというパズル玩具が流行してて、それで全面絵柄をそろえて持って行ったら、母親はいきなりひっぱたいたそうです。反射的に。

その理由は、娘さんはグルグル回してやっていたけど揃わなかったから、分解して面が合うようにくみ上げたのですが、それを見てて「こんな幼くして、ずるいことをしてパズルを解こう(そこまでして褒めてもらおうという気持ち)を持っているなんて将来どんなあくどい人間になるのか」と瞬間的によぎり、悲観的な感情から、ということでした。

娘さん(当時20代前半、自分と同世代)はその時のことは結構なトラウマとなっているとのことでした。

私はこの話を聞いた時、母親の考えに違和感を持ちました。
決まった形でない、他の発想で問題解決をするという素晴らしいことを「ずるい事・よくない事」としたわけですから。同じ土俵でルールがあってなら失格ですが、そうではない状況ですから。
むしろ、自分の置かれた状況で自由に発想して問題を解決する能力は大人になった時にはとても重要な要素であり、褒められるべき部分だと思ったので。

つまりは、可能性を狭めたり潰したりする可能性があるということ。これでは逆になりますよね。

しかしながら、その娘さん、幼稚園の先生です。若くして幼稚園でも園長の次のナンバー2となった非常に優秀な人でした。話しているだけでも、優秀な人であるというのがわかります。人のことを思いやり、しなやかさを持っているという意味ですが。そうなった要因の一つとして、その過去の理不尽に感じた経験があるようです。

もちろん、たまたまそうなった、、というだけで、意図してそうなるものではないでしょう。

つまりは何が良くて何が悪い、、というのはわからないのではないかと思います。

ただ、「幸せとはこういうものだ」とか「こうでないときはダメなとき」というような狭い細い道を子供や自分自身に解くことはせずに、広く視野をもつこと、持たせるように努力することが良いのかなと思います。

例えば、結婚できることが幸せで、できないことは不幸、、というものではないでしょう?
本人が幸せだと思えば、それでいいと思うのです。そうでないときはそうであるようにやっていくことでしょう。何かができれば社会で通用する、、という保証もないし、通用せず、何とかしたいと思ったらあれこれ足掻くことでしょう。

心配せずともあなたはこれから先も、一生子供のことを、どんなに傍から見て満たされるようにみえたとしても案じ続けます。なぜなら子供の幸福を願い続けているからです。
自分が一生そうであったら幸福だと思います。

あとは、あまりに理想の形であることに執着(これは際限がありません。次々に欲求がでて閾が上がります)せずに、ゆるやかに見守る姿勢で接すればよいかと思います。
未成年のうちはすべて自分がケツをふくという覚悟さえあれば大丈夫です。


ルールを守らなくなったら?
考えればいいですよ。何故守れないのか。
ルールの設定に無理があることが案外あります。
「時間を守ってやる」というのは結構無理があります。
ケツを合わせるような狡猾さを持たせるようにすればいいかなと。
例えばあなたがいない間に隠れてこそっとやるとかね。
それができるくらいの余裕は持たせておく。

やるべきことやるなどして、あなたから見て「約束を守っているように見える」ならいいということ。
この時によその家に行ってやる、、というのもありますが、これはお邪魔する先の家の方針などから、迷惑をかけることになる可能性があるから、そこと相談して、迷惑となるなら、余裕部分を多く作ってそうしないようにする。

ガチガチに何かの形にすると、アンダーグラウンド化します。
誰でもそうですが、やりたいことやるためならあの手この手使いますよ。
それよりは意図するところに隙間作ってそこにいるようにして見守ったほうがわかりやすいです。

うちも小5の息子がいて、ゲームにかなりはまっています。
放っておけばいつまでもやってます。
妻とは時間の約束があるようで、他の約束事でも守らなかった場合でも、数日間禁止などのペナルティが課せられています。

妻が外出した時などは、やってますよ。帰ってきたら即座に何事もなかったフリしますが、まだまだへたくそです。確実にばれてます。目が泳ぐし、白々しく妙に多弁、、後ろめたい気持ちもいっぱいのようです。

私は面白おかしくそれを見ています。そしてより上手にごまかせるようにアドバイスしています。
「ずっとテレビ見てたじゃ不自然だから、風呂掃除と食器洗いしておいたら?」と。
妻としてはやるべきことやら、めんどくさい事が住んでいれば実際にはいいわけですし、息子もやりたいことの為なら張り切ってやりますし、後ろめたさも薄らいだり、褒められたりで自然と補正されたりしています。

妻からは、「(不在中)色々やっている息子に対してあなたは何??」と責められますが、別にいいです(笑) 想定の範囲内です。

ちなみに私自身はちょうど小6の時にファミコンが出て、ゲームブームとなった世代で、考えられないくらいやっていましたよ。一日12時間とか。実はファミコンねだったら安価なパソコン(当時はマイコンといっていた)をオヤジが買ってきて、ゲームも一本ついてましたが、飽きて、しょうがないからプログラミングして遊んでました。独学です。ファミコンは数年後にお金貯めて買いました。あと、漫画もしこたま読みましたし、テレビも馬鹿みたいに見てました。親からは小さいころから父の仕事柄転勤が多かったため、人見知りで友達ができにくかったので、「高校まではとにかく友達をつくれ」しか言われてません。
勉強っぽいことは学校以外でやったことはありません。塾も行ってません。

高校も行きたいところに普通に行って、1年の2学期以降は学年トップをキープして卒業しました。
大学も行きたいとこ行きましたし。ちなみに高校以降の学費は自分で調達したし、弟の学費やら、一部家族の扶養分も稼いでいましたし。

社会に出て、結婚もしていますが、生きていくうえで役に立ったと感じるのは、漫画とゲーム・パソコン、そして友達と遊んだこと。それも「役立つから」でやってないからだと思います。役立つ、、はそこのことにしか使えないという狭い発想になりますからね。

上手く言えませんが、自分が思う事、やることが優れてて確かなもの、、と考えずに、一緒になって考えてやっていく、、というのがいいと思いますが。「話し合い」といっても単に思う形に誘導しているにすぎない場合もありますからね。自分の考えなどを疑うことからやる方がスムーズかと思います。

少なくとも私はできた人間ではないので、そうやっています。
結婚も家族を持つのも初体験の素人ですから。
複数回結婚しても、複数人子供がいても、いつでもそれは初心者のはずでしょうし。

あなたの質問をみて、結構前にある母娘から聞いた話を思い出しました。

娘さんが幼稚園の頃、ルービックキューブというパズル玩具が流行してて、それで全面絵柄をそろえて持って行ったら、母親はいきなりひっぱたいたそうです。反射的に。

その理由は、娘さんはグルグル回してやっていたけど揃わなかったから、分解して面が合うようにくみ上げたのですが、それを見てて「こんな幼くして、ずるいことをしてパズルを解こう(そこまでして褒めてもらおうという気持ち)を持っているなんて将来どんなあくどい人間に...続きを読む

Qみなさんどんな人と結婚していますか?

私自身が直感で色気を感じ、惹きつけられる男性は99%既婚です。
昔からです。
だからどうすることもできなく、好きだと言ってくれた男性と付き合ったり、付き合わなかったりするのですが、、、そういう男性は居心地がよくてセックスも嫌なわけじゃなくて。時には甘えたくて。
でも、大概もともと単独行動が大好きな私に対し、君は俺の事好きじゃないんだね、とほとんどの男性が去っていきます。可も不可もなく心地よい男性と付き合うものの、ドキドキとかないし、我儘な私だし、相手は陰で泣いているようです。かと言って自分が直感で一目惚れするような人は既婚者なのでまったくお近づきにもなれません。
みなさん、どのあたりの感覚で(妥協して?)結婚されていますか?

Aベストアンサー

>みなさんどんな人と結婚していますか?

世界一格好良くて優しくて男前で漢気のある素敵な人と(笑)

既婚男性は嫁に鍛えられているので女性対応が上手です。なので独身女性には魅力的に映りやすいのでしょうね~。

旦那も私も結婚してから大分性格や異性に対しての考え方が変わりましたからね~。

一緒に変わっていける自分だけの唯一の人を是非見つけてくださいね。


人気Q&Aランキング