『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校でバドミントンを始めてそろそろ1年目が経ち、2本目のラケットを買うつもりです。今はナノレイ170を使っているのですが2本目買うのにおすすめのラケットなどはありますか?あれば教えてください

A 回答 (1件)

予算と好み次第ですが、1.5万円前後で言えば、NR450かVT30だと思います。

ARC2iもありますが好みが別れます。私はARC,DR系が好きなので、上記からだと2iを選びますが。
また上記はテンションが22までのものばかりです。
それ以上で張れるものとなると価格帯がぐっと上がります。その場合のオススメはAX77かDR7です。
友達から使わせてもらったりして決めるのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!