『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女優についての質問です。

私、今少し女優に興味を持ち始めているんですが、1回オーディションを受けてみようと思っています。
しかし、どこのオーディションが自分に最適なのか分かりません。ちなみに私は
❁高校生(家から通えるようにしたい)
❁絶対入りたい!と言うよりは興味がある程度

なんですが、いい所ありますか?
あれば教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

芸能事務所に入るためのオーディションですかね?!

女優をやるにも、演技の基礎とか勉強しないといけないですし、舞台を中心にやるのか、女優をやりつつタレントやモデルとかもやるのかとか、所属する事務所によって、かなり方向性が違ってくるかもですね。
大手なら、オスカープロモーションとか?!全然詳しくないのですが、昔は芸能 事務所や、モデル事務所が、一覧に載った本とか、一年に一回発売されてたけど、今はないでしょうね。
興味ある程度なら、上京とか言うより、地元で探してみては?
    • 0