人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

イケメンの定義は世の中の流行によって変わると思いますが、
今の流行はゲスの極み乙女。みたいな青っ白いヒョロガリじゃないですか。
しかもキノコ頭ならなお最高と言った感じでしょう?
そんな私が剣道を10年以上やっていて肩幅が広くて筋肉質な自分が餓死寸前までゲッソリ痩せて彼らと同じルックスを真似すればモテることができますか?
髪の毛は直毛でいつもウルフに整えてますが、毛先を刈り上げて頭を胞子をばら撒く前のキノコにすればよろしいのでしょうか?
それに黒縁メガネがあると良いのかもしれませんが、ここまでくるとのび太じゃないですか?
そこにどういった魅力があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん

ゲスキノコ(笑)が流行りなんじゃなく、中性的がブームなだけでは?
星野源とか、高橋一生とか、吉沢亮(はイケメン?)みたいな一見するとガツガツしてない、するりとした感じの人。
セクハラや痴漢など性被害が蔓延しているこの現代、欲求丸見えだったりガツガツされるのに疲れた女性も多いですからね。
女性アイドルでも中性キャラが人気だったりしますし。
ブームなだけで、筋肉好きな人も普通にいます。
    • 0

ゲスキノコは不細工です。

• 0

最近のイケメンといえば、男らしさより中性的な人というイメージ。

男にも美を求める時代になったのがゆえだと思います。ジャニーズ見ると分かりやすいですよね。
KAT-TUN系、トキオ系の時代から今はキングプリンス?Hey!Say!JUMPみたいなワイルドとはいえない可愛い系が売り出されてきています。
痩せているキノコ頭はモテると思いますよ若ければ。雰囲気大事
    • 0

ゲスはイケメンじゃないと思います。

たぶんヒョロガリが持てるのではなく草食系がモテるのでは?イメージ映像がヒョロガリになっただけで。筋肉体操が流行してるので筋肉質の方が良いと思いますよ。ヒョロガリだと女性が太って見えますしリードしたい女性は良いけどイライラしますし、
    • 0