ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

質問者さんまたは回答者さん(複数)に敵意を抱くほどの激情的な内容のQ(質問)&A(回答)は今でありましたか。どのような内容ですか。
そういうときは「このQ&Aに腹が立った」ボタンがあったほうがいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました。
    締め切りますが、ベストアンサーは後日選ぶかもしれません。
    お世話になりました。よいお年をお迎えください。

A 回答 (19件中1~10件)

私は、ない方がいいです。

揉めるから。
    • 4
この回答へのお礼

揉め事はめんどうですね。ありがとうございました。

そんな生ぬるい。

• 0
この回答へのお礼

生ぬるい、では「この質問に激怒した」。ありがとうございました。

「腹が立った」ボタンはいらないけど

美味しそうな画像が添付されてたり
いいレシピが書かれていたら
「腹が鳴った」ボタンがあると
いいかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

実際、どなたかのカレーパンの質問にやたらとカレーパンが食べたくなったりしたことがあります。今年一年(実際は復帰されたことに気づいた6月10日から)ありがとうございました。またよろしくお願いします。

》 「このQ&Aに腹が立った」ボタンがあったほうがいいと思いますか。

「このQ&Aにたまげた」
「このQ&Aにおしっこをもらしそうになった」

――くらいのほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、パクリの題材というか大罪を犯してしまいました。ありがとうございました。

別にいらないかな。

腹立つ?、ちょっとイカれた?釣りな質問には炎上してるから。
最近炎上な質問は見てないけど。
    • 6
この回答へのお礼

炎上質問に油を注ぐマークは不要ということですね。ありがとうございました。

そのボタンは要らない

揉めるだけですよ

回答取り消しボタンは賛成
こんな質問に答えたのが
失敗だったな
と思う事が何回かある
    • 4
この回答へのお礼

私も、回答するんじゃなかった、と思うことはたまにあります。
ありがとうございました。

玄人さん、こんにちは。

mak です。

腹立つ事も有るけど、本当にあったとしても、気分は晴れないので、無くても良いです。
逆に褒める機能が欲しいです。
    • 6
この回答へのお礼

macさん、一時プロフィル画像があったのに、また’無地’になってしましまいましたね。今年一年お世話になりました。たまにはフリートークにもどうぞ。ありがとうございました。

喧嘩になりそうなので、要らないです

• 8
この回答へのお礼

わざわざ喧嘩の素をつくることはなさそうですね。ありがとうございました。

腹が立ったボタンは要らない、教えて!gooには以前、この回答を評価するボタン、この回答を評価しないボタンがあったと思うけど、正しい回答であってもこの回答を評価しないボタンを不正に押したりするものがいた為に廃止をされています。

腹が立ったボタン、この回答を評価しないボタンは、理屈を言いかえれば同じ意味です。
いまあるgoodボタンさえも必要がないでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

自分でgoodをつけて小金を溜めた気分になっている人もいるようです。ありがとうございました。

玄人さんこんにちは☆

グーカテでもパクリ質問とは(^_^;)
OKwaveでは、今はわかりませんが、以前は、good ボタンとセットで、badボタン?みたいなのもありました。
当然、個人攻撃の標的にされた人の回答には、badが何十個もついていて、嫌がらせの手段のひとつになっていました。
だから無い方が良いと思います。
    • 7
この回答へのお礼

また生活習慣病が出てしまいました。思い返してみると今年も色々な話題で盛り上がり(時に盛り下がり)、こういう場でもそれなりに思い出になるものだなと感じています。
来年もまたよろしくお願いします。ハイジさんありがとうございました。