親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

全てに対して成長
を 4文字言葉や難しい言葉に置き換えると
なんという言葉になりますか?

A 回答 (5件)

絶対成長

生物の個体は誕生後にだんだん大きくなり成体となる。この成長は体サイズの変化を時間変化に対応して調べるのが普通であり、これを絶対成長という。
    • 0

御質問の意味が分りません。

それは「日本語」になっていません。
    • 0

万能化

• 0

「大躍進」「大昇華」「大成長」

四文字ではないですね。
    • 0

「発展途上」

難しくはないすね。それに、ちょっと違うか。
    • 0