アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦の男性にちょっとしたほんの気持ちプレゼントしたいとおもっておりのてますが、
3~4年前からの知り合いで週一皆で集まる位のお付き合いの方です。
                    ずっと高島屋デパートで働いていた方で、美味しいものなど珍しくないのと、お酒もいつもデパ割で美味しいの持参します。
私は飲めないのでお酒のことは、わからないのですが、2000円以内(安ければ1000~1500円ならなお嬉しい)なにかオススメあったら 教えて!goo  
来年一月第一がお誕生日なので上げる予定です。

A 回答 (6件)

その男性と同じ年代からものからすると


何にもまして、そのあなたの『気持ち』
が涙が出るほど嬉しいと思います。

少し豪華な色紙を用意して、
集まる皆さんにお祝いの言葉を
書いてもらって渡す。
というのが、嬉しいかなと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素晴らしい案をありがとうございます!色紙は良いですね!❣そうさせていただきます!アドバイス有難う御座いました!感謝します。

お礼日時:2018/12/29 12:54

珍しくなくても美味しいものは嬉しいですよ へんなものより定番のおいしいものがいいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物も良いですね!参考になります!感謝<(_ _*)>

お礼日時:2018/12/28 15:55

還暦祝いなら やはり赤物が定番です 赤のセーター・ベスト類 赤のベレー帽かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/12/28 15:48

赤い手袋、赤いマフラー、赤いキーチェーン、赤い靴下。



私なら小さい赤い物を探しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよいですね!かんしゃ

お礼日時:2018/12/28 15:55

#1です。


> 男も、花をもらうと嬉しいものですか??
私も男ですが(それも古稀を迎えますが;)正直、花より団子の男ですが・・・
そのように裕福な男性であれば、お花が嬉しいのではなく、そのような気遣いをされる事を喜んでいただけると思います。
   
それは、建前でもらう豪華な花束より、数本でも気持ちのこもった花の方が喜ばれると思います。
あなたが差し上げたいと思う方であれば、きっとそれがわかる方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

納得です。気持ちが大切なんですね。
還暦祝いのアドボイスとても参考になりました。ありがとう御座います。感謝致します。

お礼日時:2018/12/29 15:09

難しいですね。


おそらくその方はお金には不自由していない、おいしい物も知り尽くしている。
で、予算が2,000円以内・・・
   
買える範囲内の本数の、バラの花!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お察しの通りでこざいます。
ちなみに、男性にお花をというのがした事がないのですが、男も、花をもらうと嬉しいものですか??

お礼日時:2018/12/28 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!