あなたの持っているPCのセキュリティが世界中でたった1台だけ
完璧になったとしてあなたはそのPCを何に使いますか?

A 回答 (4件)

それってかなりの人が持っているでしょう。

NETとLANにつながっていないパソコン。

現在の完全なセキュリティPCはローカルアタックまで考慮すると、モデムなし・LANカードなし・FDD無し・CDROMなし・COMポートなし・パラレルポートなし・USBなし・キーボードなし・マウスなし、電源コネクタもなし(PCI・ISA・IDE等はどうしましょ?)。
インストールしたらすべてのインターフェースを取っ払う
ついでに破壊から守るため金庫に入れれば完璧かな。

何に使うかって???、何に使えます?
電源が入るなら室内の補助ヒーター程度かな。
電源コネクタもはずせば”ぶさいくな飾り物”
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

なるほど、秋葉原には無尽蔵にころがっていることになりますね、
どちらにしても気にし始めるとやっかいですね。

世界中の人にアタックしてもらって、ペンタゴンかMicrosoftに高価で売り飛ばします。

• 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。

手放してしまうのですか・・・ペンタゴンやMicrosoftレベルでなくては
使い道がありそうもないですね。

世界中のウイルスをこのPCに閉じ込めます。

• 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

おぉ平和主義ですね、パンドラの箱になってしまわなければ・・・

「絶対安全なサーバ!! もし被害が出れば損害を全額補償します」ってなPRで、(そのPCをファイアウォールにして、)サーバレンタル業を始める。

(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん結局セキュリティーからは逃れられないのですね。