プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏(年上)がすごく束縛が強いんですが昨日21時くらいで疲れて寝てしまいました。
それで2時頃に起きて「ごめん、寝てた」と言った時は許してくれたのですが3時にまた寝落ちてしまい既読スルーのような形になってしまいました。
それで「ごめんなさい、また寝てた…」と送るとすごく怒って何時間にも渡る既読スルー何回謝っても返事なし電話かけても応答無しという状態が続いています。
やっと連絡来たと思ったら「どうすれば機嫌よくなるかもっと考えたら」と返ってきて正直何をすれば良いか分かりません。
私としては「おやすみ」と送っていなかったことに関しては非がありますが寝ていただけでこんなに怒られなければいけないのかと思ってしまいます。
何をしたら良いか。
そんなに怒られなければいけないのかを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

束縛=あなたを支配したいだけで、彼はあなたを束縛して自分が安心を得たいだけでもあるので、自分の利益のためにしてる行動=依存、執着ではあるので、あなたにゾッコンと捉えがちだけど、依存できるものが欲しいだけで、真剣愛ではないんです。

って事を前提に、あなたはそれでも彼に努力をして一緒にいてもらいたいのですか?
    • 0

>何をしたら良いか。

そこまでして、その彼氏と付き合い続けたいですか?
    • 1