人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

職場の先輩と不倫関係にあります。
先輩と付き合って1年になります。

昨日、最近連絡もなく、会うことも無くなったので、関係が終わりかなと思い、自然消滅は嫌いなので、"嫌になったら別れよう"とLINEしたところ"嫁と離婚することになった。子供とも会えなくなった。今は子供以外と関わりたくない"ときました。

彼とは部署が、違いますが、今日彼の部署に用事があったので、部署へ行くと、元気はなく、避けてるみたいな感じでした。
今はそっとしておこうと思い、LINEをしてません。
不倫関係が初めてで、彼を元気づけたいけど、どうしていいかも分からない状態です。
ただ、彼が心配です。今日もやつれた顔でした。

"あたしは待つから。"とLINEすると、"もういい、待つとか待たないとかもうこりごり。"と来ましたが、これは別れるという意味なのでしょうか。
ただ、自暴自棄になってるだけなのでしょうか。

今はそっとしておくとして、どのくらい時間があけば連絡した方がいいのでしょうか。
あまりしつこくもしたくありません。

A 回答 (17件中1~10件)

不倫した男が妻にされていちばん恐ろしい復讐は、慰謝料だの養育費だのすら要求されないことかもしれませんね。


それらの要求は、裏切った夫とつながることを意味しますから。
そんなもの不要、私たち親子の前から去れ、そう通告されたのでしょう。

ちょっとした出来心で会社の同僚と関係を持ったけど、妻の怒りは深くゆるぎないもので、彼は心底弱っている。
そこへ、「あたしは待つから」
冗談じゃない、お前なんか関わってくれるな、目の前から去ってくれ 
というのが、今の彼の心境です。
不倫は二人でしたもので、あなただけが悪いわけじゃありません。
私は、不倫関係の場合、既婚者の方が圧倒的に悪いと思います。
よく妻が、不倫相手の女に慰謝料請求云々出てきますけど、なんでそんものできると思います。
するなら、自分の夫にしろって思いますから。

彼の妻がどこまでいっているかわかりませんが、彼の憔悴具合をみると、いちばん恐ろしいパターンだろうなと思ったわけです。
妻に対して、愛する人という心は減っていても、子どもに対してはちがいますからね。
誰よりも大事なのは自分の子ども。
不倫をするというのは、妻だけでなく家族である子どもをも裏切っているのに、バカな男はそれに気づかず浮かれて恋愛していたけど、奈落の底につきおとされたのでしょう。

彼は、あなたに戻ってはきませんよ。
奥さんに去られた男が、次に同じ社内の女と結婚すると思いますか?
会社中の人間から、そういうことだったのね と思われる結婚なんてしませんよ。
家庭が崩壊し、社会的にも終わりをむかえます。
    • good
    • 5

不倫とか関係なく、相手が詳しい事情を話したくないのなら、


「了解。話したくなったいつでも話してね」
で終了でしょう。
くだらない妄想をする必要はありませんし、それ以外の返事はありませんよ。
    • good
    • 0

即刻止めたほうがよい⁉️騙されないでね‼️

    • good
    • 0

彼が、悩みを不倫相手であるあなたにひと言も相談できないというのは、彼はあなたとお付き合いしている事が原因で不都合な事が発生したのでしょうね。



それは、「嫁と離婚することになった。子どもとも会えなくなった。今は子ども以外と変わりたくない。」と、言う文書と、後半の、「もういい。待つとか待たないとかもうこりごり」と、言う言葉が証明しているでしょう。彼があなたには関係ないと言って、あなたとの関係が漏れることを心配して問題を最小限で納めようとしているのです。

不倫は、隙間の恋でもあります。家庭の隙間、仕事の隙間、時間的な隙間、心の隙間(ゆとり)経済の隙間、と言うような隙間に異性を求める行為です。同じように隙間があっても趣味に向かう人もあります。家族の人間関係を豊かにするために家族の時間に隙間の時間を当てる人もあります。彼は、隙間をあなたという異性に求めたのです。

しかし、問題が発生したので隙間がなくなってあなたとの色々な接触が遮断された状態ですので、彼に隙間が出来るまで待つべきです。その待っている時間が結果的に、不倫の解消の時間に費やされてもそれは仕方のないことです。

そうなれば又次を見つければ良いのです。もっと状況に合わせた柔軟な考え方をした方が楽ですよ。自然消滅は嫌いなんて、あなたの自由な気持ちに不倫問題が落ち着くわけが無いでしょう。そういう考えを傲慢、といいます。(彼に対して礼を欠いているという意味です。)
    • good
    • 0

家庭があってこその不倫。

家庭を無くしたく男には貴女の存在は必要ない。
それどころか、家庭を無くしたく原因の貴女には係わりたくないでしょう。
    • good
    • 2

不倫って背徳感があなたを抱かせただけ。


不倫でなくなったら興味はなくなり、家族が大切だとやっと気づいたんです。
あなたと続ける気はないでしょう。

自暴自棄になったのではありません。
何が大切だったのかを思い知らされて凹んでるだけ。

家族の所へ帰る努力はしても、あなたの所へ帰ろうなんて100%思わないです。

終わった不倫を追いかけるより、新しい不倫を探しましょう。
本当にアホですね。
    • good
    • 3

不倫してる奴が離婚が決まって子供と会えなくなるから凹んでるって?原因が分からないから離婚は仕方ないけど子供と会わせてもらえないってそのクズ男は家族にとっては害しかないのでしょう。

不倫する前にもっとする事があったと思う。自業自得だね。そして自分が辛いから貴女にも会いたくない…どうしようもなくゴミだな。不倫と分かって付き合ってた貴女も充分ゴミですが。これを機に一切関わらない方が良いって。
    • good
    • 2

不倫の結果離婚を招き子供と会えなくなるのでしょうから(おそらく)、彼は不倫したことを猛烈に後悔しているのだろうと思います。

このまま連絡もせずに終わらせた方が身のためと思います。今はあなたも、自然消滅が嫌いとか悠長な事は言っていられない状況でしょう。
    • good
    • 4

子供に会えないって事は


不倫がバレたんでしょうね
他の女を触った手で 子供に触れて欲しく無いんでしょう

貴女とまだ 関わってる事が 奥さんにバレたら
余計子供と会えないから
もう 関わりたくないって事

だから 不倫なんてしない方がいい
慰謝料請求が来たら払ってね
    • good
    • 4

そうですね。

1年位はそっとしてあげて下さい。
女性が好きな先輩ですからまた連絡が来ます。
心配する必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫 法的手段をとると言われました

子供の同級生の保護者の方(男性)と不倫をしてしまいました。
最初は彼からの突然LINEが来ました。
私は離婚をし、子供3人います。1人で大変だろう…と心配してくれた彼が男手が必要でしょ!という事でいろいろ助けてくださいました。正直とても助かり有りがたかったです。
ただその後彼から、『あなたの事ばかり考えちゃうからついつい見ちゃうんだよね』と家の前を通って車の有無で仕事に行ったと確認して『今日も1日頑張ろう!』とLINEが来ました。一瞬ヒヤッとしました。その後からも『綺麗だ、可愛い、恋しちゃいそうだ』などとLINEが来て友人にどうしたらいいか相談してました。私も彼には『奥さんを大事にしてください』と言いましたが、気付いたら彼の優しさや綺麗だとか言われたのも嬉しく感じてしまい彼からのLINEを待つ様になってしまいました。そのあとはお互いの気持ちを確かめ合い不倫関係になってしまいました。彼から聞いていたのは、奥さんとは上手くいっていない、家にいると息が詰まる、家に居たくない、君といると落ち着くと…。
あとは、私はあなたにとってなんですか?と聞いた際、彼女だ!これからもずっと一緒にいようと言ってくれました。2〜3年前から好意を抱いていたとも聞かされました。その後彼と1度だけ体の関係をしました。
その後突然彼と連絡が取れなくなって何かあったのかと思ったら奥さんからLINEが来ました。『許せない』と…。すぐ謝罪文を送りましたが、『これだけで済まそうとしないで。責任を取ってください。法的手段をとりますのでその覚悟でいてくださいね』と言われました。ごもっともなのですが、電話で言われた内容が一方的に私だけを責める内容だったので納得がいきません。
まず言われたのが、『子供の保護者同士で何をやっているの?あなたが相談した相手も保護者って子供の耳に入ったらどうするの?何故子供の事考えないの』
けど、事の発端は彼です。子供の保護者同士である私に好意がある内容のLINEを送ってきたことから始まってます。
会いたいと言われ初めて二人で会ったとき、抱き締めてキスをしてきたのも彼からです。同意のもととは言え、彼から一方的に行ってきました。けれど奥さんは彼の立場を守り私だけを攻め続けてきました。始まりがどうであれ責任をとれと…。けど、私は彼と私の二人の責任だと思うんですが間違ってますか?そもそも夫婦関係は破綻してるらしいことを聞いていましたし、私の事を彼女だと、ずーっと一緒だと言われたとき私は将来を見据えて言ってくれたと思っていたのですが違っていたみたいで…だとしたら私も彼に騙されてたことになるのではないのでしょうか?
この場合、私だけが責任をとらなくてはいけないのでしょうか?
それに、両親を交えて話し合いしましょうとか、職場はどこ?職場の上司も交えて話し合いしましょうと言われました。
二人の問題に両親や上司、会社は関係ないと思うのですが関係ありますか?
相談をした友人や職場の事はすみませんがお答えできませんと断ったら『私はあなたのすべてを聞く、知る権利がある』と強く言ってきました。会社にバレたら何か不都合でも?とも言われ、脅迫ともとれる様なことを言われました。
けど、もう一度言いますが、事の発端は彼です。もしかしたら私も騙されてた?脅迫ともとれる様な言葉を言われた。なのに、すべての責任を私1人で背負わなくてはいけないのはどうなのかと思います。
弁護士に相談したくても母子家庭で生活も厳しいので出来ない為詳しい方がいらっしゃいましたら御相談にのっていただきたくて書かせていただきました。

長文になりましたが宜しくお願い致します

子供の同級生の保護者の方(男性)と不倫をしてしまいました。
最初は彼からの突然LINEが来ました。
私は離婚をし、子供3人います。1人で大変だろう…と心配してくれた彼が男手が必要でしょ!という事でいろいろ助けてくださいました。正直とても助かり有りがたかったです。
ただその後彼から、『あなたの事ばかり考えちゃうからついつい見ちゃうんだよね』と家の前を通って車の有無で仕事に行ったと確認して『今日も1日頑張ろう!』とLINEが来ました。一瞬ヒヤッとしました。その後からも『綺麗だ、可愛い、恋...続きを読む

Aベストアンサー

> この場合、私だけが責任をとらなくてはいけないのでしょうか?

不貞行為の場合は連帯債務で、貴方と不倫相手が共同で負うべき責務になります。


> 二人の問題に両親や上司、会社は関係ないと思うのですが関係ありますか?

ありません。


> 相談をした友人や職場の事はすみませんがお答えできませんと断ったら『私はあなたのすべてを聞く、知る権利がある』と強く言ってきました。会社にバレたら何か不都合でも?とも言われ、脅迫ともとれる様なことを言われました。

上記の通り関係ありませんので、これは理不尽な要求と突っぱねて構いません。
また、仮に両親や職場の上司に言うような事があれば、名誉毀損で逆訴訟を検討できます。


>けど、もう一度言いますが、事の発端は彼です。もしかしたら私も騙されてた?脅迫ともとれる様な言葉を言われた。なのに、すべての責任を私1人で背負わなくてはいけないのはどうなのかと思います。

上記の通り、連帯債務ですので、貴方と不倫相手と共同で債務を弁済して下さい。


> 弁護士に相談したくても母子家庭で生活も厳しいので出来ない為詳しい方がいらっしゃいましたら御相談にのっていただきたくて書かせていただきました。

不倫相手に弁護士を雇う費用を出させてみては、どうですか?

> この場合、私だけが責任をとらなくてはいけないのでしょうか?

不貞行為の場合は連帯債務で、貴方と不倫相手が共同で負うべき責務になります。


> 二人の問題に両親や上司、会社は関係ないと思うのですが関係ありますか?

ありません。


> 相談をした友人や職場の事はすみませんがお答えできませんと断ったら『私はあなたのすべてを聞く、知る権利がある』と強く言ってきました。会社にバレたら何か不都合でも?とも言われ、脅迫ともとれる様なことを言われました。

上記の通り関係ありませんので、これは...続きを読む

Q不倫相手の彼女が突然死にました

僕より10歳年下の、お互いW不倫の関係でした
ある日突然連絡が取れなくなって、携帯もLINEも繋がらなくなり もちろん家に電話することも出来ないので最後の手段として職場に電話をして彼女を呼び出してもらいました。
すると 「お亡くなりになりました」今日お葬式です…との返事が
自宅でくも膜下出血で倒れ、家族に発見された時にはもう冷たくなっていたそうです…
真剣に付き合っていた大好きな彼女 今は心にぽっかり穴が開いています
どうして彼女はくも膜下で即死だったんですか?
不倫はお互い様だし僕も同罪でしょ
何故彼女だけが死ななければならなかったの?
どうして彼女だけに罰が当たったの?
3ヶ月経った今でも心に問いかけています…

Aベストアンサー

それが不倫というものですよね。ある日突然、前触れも無く終了し、真実もわからないし葬儀でお別れもできない。埋められない穴が開く。疑問ばかりが残る。不倫の終わりは普通の恋愛の何倍か辛いものですが、それも代償だと思いませんか?あなたは彼女のご主人やご家族にこれ以上辛い思いやご迷惑を掛けないように、永遠に身を引くこと、付き合った形跡を残さないことに徹してください。信じていた配偶者が亡くなったあとに不倫していたことを知る、ということは夫(や子供)にとっては想像を絶する苦しみなのです。弁明も謝罪も受けられませんから。願わくば、彼女が不倫していた形跡が自宅に残っていませんよう。あなただけが胸に秘め誰にも知らせずに悲しむことに耐えていく、それが唯一あなたのできることだと私は思います。

Q彼氏に暴力を振るってしまいました。付き合って2年半、喧嘩は絶えませんでした。不倫関係で、私が独身です

彼氏に暴力を振るってしまいました。付き合って2年半、喧嘩は絶えませんでした。不倫関係で、私が独身です。こんな関係という事もあり、彼の言葉を信頼する事もできず、責めてしまう事も多かったです。飲み屋などで口喧嘩になると彼はすぐにもうお前はだめ、別れる、ここから出て行けと、二言目にはいつもこんな事を言われ、全く話にならない状況を作る人でした。お前は良いところが一つもない、性格が悪いとも言われていました。でも、身体だけで付き合ってるんじゃない、身体だけならとっくに別れてるし、性欲を処理するだけなら、お前じゃなくても良い。と言われるため、私も大好きだったため、別れることができず、私がしがみついて付き合ってきました。仲良くするときはほんとに仲良くできる仲だったと思います。
今回も、私に良いところがない、性格は嫌いって事は、身体だけって事だよね?という話になってしまい、案の定、もうお前は要らない、出て行けと言い出し、話を強制的に終わらせようとしたため、私も堪忍袋の尾が切れてしまい、平手打ちを3回、携帯を水没させ、足蹴りを一回、スープを体にかけ、水をかけ、ホテルだったため、彼の服と靴を持ち出し、ホテルから飛び出しました。彼は一切反撃してきませんでした。
私の暴力はこれで2回目です。
やってしまった後、ほんとに後悔の嵐で、行為を思い出しただけで涙が止まらず、こんな自分を責め続けるばかりで、彼にどう謝罪すれば良いのか、、、。こういう私のような経験をされた方いらっしゃいましたら、良きアドバイスをいただけたら幸いです。誹謗中傷はご遠慮ください。

彼氏に暴力を振るってしまいました。付き合って2年半、喧嘩は絶えませんでした。不倫関係で、私が独身です。こんな関係という事もあり、彼の言葉を信頼する事もできず、責めてしまう事も多かったです。飲み屋などで口喧嘩になると彼はすぐにもうお前はだめ、別れる、ここから出て行けと、二言目にはいつもこんな事を言われ、全く話にならない状況を作る人でした。お前は良いところが一つもない、性格が悪いとも言われていました。でも、身体だけで付き合ってるんじゃない、身体だけならとっくに別れてるし、性欲を...続きを読む

Aベストアンサー

こんな私の全てを彼は受け入れ愛している。
ただの不倫関係ではなく、特別な繋がり。

彼からしたら、貴女のような下品で最低な女は、大事な妻に何かしてくるかもって事で
貴女が自分から消えてくれるのを待っているのかも…相手を怒らせ、自ら去っていってくれるほど確実な別れはないから。

困ったちゃんが可愛いのは20代まで。
もう更年期にともなう精神疾患ですか?
病気なんだから反省しなくて良いです。
治療しましょう。
孤独で寂しいでしょうが…
可哀想で仕方がありません。

Q私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも分かっています。
でも……好きになってしまいました。最近になって、結婚したいと何度も言われるようになりました。
私は、夫に愛情はありませんし、子供が巣だってしまったら、離婚を考えています。
今の彼は、とても私を大事にしてくれています。今まで出逢った男性の中で一番私を大切にしてくれています。
しかし、年の差もあるし、結婚となると色々な問題があることもよく分かります。
彼は、これから未来ある青年になることも私は、どんどんオバサンになることも事実です。
彼のためにも、早目に別れを切り出した方が良いですよね?
アドバイスある方、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手の言うことを真に受けない方がいいと思いますよ

甘い言葉を言うに決まってますよ
質問者さんを繋ぎ止めたいからね

質問者さんも彼に夢中になりかけてるのかもしれませんが……
一度立ち止まって考えてみてください

彼は、40代の質問者さんと話の種にしたかっただけだと思いますよ

お付き合いするなら、割りきってお付き合いした方がいいと思いますよ

Q不倫相手に、通帳を渡す

すみません、誹謗中傷はなしでお願いします

私30歳
彼50歳でw不倫ですが、、

最近は奥さんと寝室をわけたり、食事を家でとらないときもあるようです。

先々を考えて何かあっても、先立つものがないも困るから貯金をするといい始めました。
しかし、奥さんと結婚して25年ぐらいキャッシュカードでお金を下ろしたこともないみたいなんです

なにもわからないと話してました。

そこで、口座を開設してヘソクリを作っていくのに通帳を預かってくれと言われました。。
これは、彼はどんな心境ですか?

通帳なら、車に隠してればよいのでは?と思いつつも、、

Aベストアンサー

「先々を考えて何かあっても」ですから、軸足をあなたに移す意図でしょうね。

あなたが家庭を壊したくないのならマズイことになると思いますが。

Qディスられ承知でお聞きします。 不倫相手と付き合って2ヶ月。 ほぼ毎日一緒にいます。 社内恋愛で仕事

ディスられ承知でお聞きします。

不倫相手と付き合って2ヶ月。
ほぼ毎日一緒にいます。
社内恋愛で仕事も一緒。
お互い仕事終わる時間を伺ってその後に会っています。相手の過程の話を聞く限りだと奥さんは21時22時には寝ているそうです。
その為、最近仕事が忙しいとでも言っているんでしょうか。私とバイバイする時間が日に日に遅くなり最近だと0時過ぎます。

クリスマスイブの日も先に帰っちゃったのかなと思ったら、何か欲しいのある?俺センスないから好きなものプレゼントしたいと言われ、アクセかなと言ったら、ぢゃあお揃いにしようと言われました。

嬉しかったけど時間なかったし、私はプレゼントは選んでもらいたい人だから一緒に選ぶとかだと遠慮して選べないから後日選んでちょうだいといいました!
そしたらわかったと!だけど彼的にはその日にプレゼントしたかったらしく少し悲しそうな顔をしてました。ありがとうその気持ちだけで嬉しいよと言ったらごめんねとしょんぼり。

今日は家族とクリパ?するから早く帰ってきてと奥さんに言われたみたいで、ぢゃあ会わないで帰ろうかと言ったら30分だけ会おうと言われ会いました。
ただ向こうはまだ仕事が終わっていなかったので私が、30分ほど待ってたんです。その時丁度、職場の人から電話が掛かってきて話していたら仕事が終わった彼が来て電話終わるのを待っててくれてたんですけど長話になってしまって途中で折り返すと言って電話を来ったんです。

そしたら、彼は妬いてしまったみたいで拗ねてたんです。私は嬉しいけどまた複雑な気持ちです。職場で過程の話をしてる時私だって妬いてるんだからと言ってしまいました。まぁお互い様なんですが。
その後、少し話して、彼が明日休みだからと会いに行くねって言ってくれました。

その後、バイバイした1時間半後にラインで会いたいと言われました。会った直後に会いたいって。
もっと会いたい。と言われました。

深く向こうの過程の話は聞かないし聞きたくないので知りませんが、どんな過程環境なんだろうと気になってしまいますよね。
それに奥さんよりも私と会ってることの方が多すぎて逆に心配になります。


仕事真面目で、会社トップ。会社全体でも上位に立っている人なのに。
それに、来年の4月5月には新築完成予定。
なに考えてるんだろうとバカな私が思ってます。

ディスられ承知でお聞きします。

不倫相手と付き合って2ヶ月。
ほぼ毎日一緒にいます。
社内恋愛で仕事も一緒。
お互い仕事終わる時間を伺ってその後に会っています。相手の過程の話を聞く限りだと奥さんは21時22時には寝ているそうです。
その為、最近仕事が忙しいとでも言っているんでしょうか。私とバイバイする時間が日に日に遅くなり最近だと0時過ぎます。

クリスマスイブの日も先に帰っちゃったのかなと思ったら、何か欲しいのある?俺センスないから好きなものプレゼントしたいと言われ、アクセ...続きを読む

Aベストアンサー

2ヵ月目というとお互いお花畑真っ最中です。ずっとこのままのペースではいかないですので。それより、あまりハイテンションになるとあなたも困った事になりますから、少し頭を冷やした方が良いです。彼を思う気持ちがあるなら、優秀な彼が社会的失墜しないように気を配りましょう。

Q悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。 私は現在30代後半です。不倫

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく嬉しくなって連絡してしまいました。
彼も既婚者で子供がいる事もSNSに書いてあったので、会うつもりは全くなく、良き理解者として、友人として繋がれたら...と思っていました。

彼も私の事がずっと忘れられず、嫁と私は誕生日が同じで結婚した。と言っていました。嫁に対して気持ちがないので夫婦生活もできない状態とも言ってました。

私と再会して一年程した頃、嫁に離婚を切り出され、あっさり離婚しました。
私と一緒になりたい。と言っていました。

それをきっかけに彼と会うようになり、私も最初は一緒になりたい気持ちはあったものの時間が経つにつれ昔わからなかった彼の性格がわかってくるようになり、考え方や価値観の違いも感じるようになりました。喧嘩もよくするようになりました。
家族の気持ちを考えてもそんな事はできるわけもないと言う気持ちもあり、今は一緒なる事は考えられません。
もちろん、家族に対する後ろめたさや罪悪感もあります。
自分が居るべき場所は、家族の元で彼の元ではない。

家族のためにも、彼のためにも離れないといけないのはわかっています。
私自身も、もう本当に彼と一緒にいたいのかわからなくなってきました。
でも、離れることが怖くて依存している感じですが、彼と出会う前の自分や生活がどんなだったのか思い出せなくなってしまいました。

これから自分の気持ちをどう考えて決着をつければいいかわからなく、こんな関係ももう終わりにしたい。離れたいと思う自分と、彼と離れる自信がない自分と葛藤しています。

私と同じような経験をした方いらっしゃいませんか?
ご意見やアドバイスをいただきたく掲載させてもらいました。
よろしくおねがいします。

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を考えると苦しくて辛くて、あの頃は少し情緒不安定になっていたと思います。

彼は私の精神的支えになっていたので、罪悪感から別れを切り出された時は彼と出会う前の自分は一体どうやって生きていたのかわからなくなりました。
これからは何でも話せる親友になろうと彼と話し合い少しずつ前に進もうとした矢先、旦那さんが探偵を使って全てバレていた事を知りました。
彼は慰謝料300万と一切の接触を絶つ事の同意書にサインをし、私は旦那さんが望む再構築に向け仕事を辞め家族の為に専業主婦に戻りました。

辛いです。もう二度と彼と会う事はありません。それが今は辛くて苦しい。でもここまでならないとバカな私はいつまでたっても彼に依存し、でも苦しくて、出口のない長いトンネルの中にずーっといたかもしれない。そう思うと最後はこれで良かったのだと、人を傷つけたり裏切った代償はとても重く罪深いものなのだという事をこれからじっくり時間をかけて噛み締めながら償っていかなきゃいけないと思っています。全て自業自得です…

貴女もどうか…どうか自分をしっかり持って少しずつ彼から離れる努力をしてみてください。私のようにどうかならないで…。時間がゆっくり彼の事を忘れさせてくれます。辛くても子供の為に一緒に前を向いていきませんか?自分の命より大事な子供を悲しませてはいけませんよね…

今は辛くてもいずれ時間が心を癒してくれると信じて前に進みます。

「絶対彼じゃなきゃダメなんて事はない。彼がいなくても子供が、友達が、両親が、色んな人が私を支えてくれる。美味しいものを食べてくだらない話でお腹を抱えて笑っていよう!」
そう自分に言い聞かせながら毎日を送るようにしています。

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を...続きを読む

Q友達が怖い体験 40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。 子供はいません。 結婚

友達が怖い体験

40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。
子供はいません。
結婚して18年になります。

最近、彼女の自宅のポストに切手なしの手紙が入ってたようです。
その手紙の内容は・・・

「あなたの旦那はネットの出会い系アプリでセフレを探しています。

あなたがヤラせないからか、あなたとのセックスに飽きたのか。
旦那さんの言動、おかしくないですか?
旦那さんは手足が毛深いけど胸毛はないですよね?
わりとしつこいセックスしますよね?

このまま結婚生活を続けられますか?

たびたび他の女を抱く旦那さんと一緒に暮らせますか?

あなたの旦那は最低男!」というものです。

彼女はまだご主人にこの手紙のことを言えてないようです。
悩んでます。
なんとアドバイスしてあげたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

あなたのお友達のご主人に捨てられた女の仕業でしょう。しばらく静観して次を待ちましょう。お友達が、今回の件をご主人に言わなければ、ご主人は犯人の女とは会いません。言えば合うでしょう。それを見計らって調査をするのも犯人を突き止めるためのひとつの手段です。お友達の考え次第です。犯人は、あなたのお友達夫婦を揉めさせたいのです。そして、離婚になれば喜ぶでしょうね。ボロが出るまで少し待った方が良いと思います。お友達は夫婦仲の良いところを見せながら・・・・。

Q不倫している(していた)男性に質問です。

不倫に対するバッシングは結構です。
質問の回答だけいただけたら幸いです。
1年半ほどW不倫しています。私は30代半ば子なし女性、相手は40代子あり男性です。
私は5年前に結婚し、夫婦とも異常はなく不妊治療もしましたが子どもを授からず、一旦は諦めキャリアに進みました。出張も多く、仕事や体力の関係でそれ以降はピルを服用しています。その事を相手の男性には伝えていなかったのですが、最初から避妊されず、驚きました。その時は事故的なものだったのかと思ったのですが、2度目もそうだったので、聞いたところ子どもを作ろうと言われました。2人の子どもが欲しいと。ベッドの上でのパフォーマンスかと思い、雰囲気を壊すのが嫌だったのでそのまま受け流しましたが、1年半ピルの事を知らずに一切避妊しませんでした。なかなかできないねーなんて言われながら…
そして、先日私のポーチからたまたまピルを見つけ、こんなの飲んでたら子どもできないじゃん。今すぐやめてよ。と言って怒ってきました。早く子ども作ろうと言ってきました。あちらには小学生のお子さんがいます。
どういうつもりなのでしょうか。もちろん真意は本人に聞くしかないのですが、彼の気持ちがおわかりになる方がいらっしゃればと思い…
なんだか本人に聞くのが怖いのです…

不倫に対するバッシングは結構です。
質問の回答だけいただけたら幸いです。
1年半ほどW不倫しています。私は30代半ば子なし女性、相手は40代子あり男性です。
私は5年前に結婚し、夫婦とも異常はなく不妊治療もしましたが子どもを授からず、一旦は諦めキャリアに進みました。出張も多く、仕事や体力の関係でそれ以降はピルを服用しています。その事を相手の男性には伝えていなかったのですが、最初から避妊されず、驚きました。その時は事故的なものだったのかと思ったのですが、2度目もそうだったので、聞...続きを読む

Aベストアンサー

あれかな。貴方が妊娠したら託卵で貴方の旦那の子として育てさせたいんではないですかね。そこでそいつの寝取りが完成されるのかとw貴方も言ってるとおり貴方の旦那さんへのマウンティング。
W不倫だから子供できてもそいつにはたいした問題ではないんだろうな。

Q旦那さんがいるのに職場にお洒落をしてくる主婦って浮気願望があるのでしょうか?

旦那さんがいるのに職場にお洒落をしてくる主婦って浮気願望があるのでしょうか?

Aベストアンサー

旦那がいてもいなくてもオシャレくらいするでしょうよ(笑)
化粧もオシャレもしない
オバっちゃん!
になりたくないですもん。

それで浮気願望って。

なんでやねんっ


人気Q&Aランキング