アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうするのが一番良いのか答えが出ません。
皆様の意見を聞かせてください。

遠距離中の彼氏がいます。
彼氏が友達と泊りがけのキャンプに行きます。これで3回目です。女の子もいます。
私は女の子がいる時点で嫌ですし、女の子もいるのに泊まるっていうのも嫌です。
だけどそういうのって楽しいだろうし、もし自分なら行きたいって思うから、行くなって言うわけにもいかないし。
行ってほしいって気持ちもあります。何もないって彼のことを信じてます。でも嫌なもんは嫌なんです。そうやって出かけてる間は私はずっと辛いんです。
辛いって事も、行ってほしいけど嫌だということも伝えました。
それでも向こうは辛くても我慢しろと。行きたいんだと。自分のやりたいことは好きにやらせてほしいって。
私ばっかりこうやってずっと我慢するのも嫌だから、彼氏にも平等に我慢してほしいってことも言いました。
それでもやっぱり行くそうです。

女の子のいるキャンプに行くのもこれで3回目です。
今まで行ってきて何もなかったし、そういう不安は一切ありません。それでもやっぱり嫌なんです。
3回も行かせたのなら今回も私が我慢して行かせるべきでしょうか?
出来る限り行ってほしい事には変わりないです。
けど、やっぱり嫌だから行ってほしくないって気持ちも少しあります。
結局行くか行かないかの答えになると思うのですが、どうするのが一番いいでしょうか?
どちらかが我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

私なら嫌なので行くなら別れるといいます。


1回目の時点で行くこと許さない
    • good
    • 0

言ってることが矛盾しまくりですね。


嫌なら別れりゃ良いし
我慢できるならほっとくしかないです。

予定を知り過ぎなんです。
キャンプへ行くことを知りたいんですか?そこに女の子の有無が知りたいんですか?男だけでも怪しいですよ。
疑ぐり出したら止まりません。
知りたがりならモヤモヤは避けられません。

私の場合、2人に関係ないことは知らなくていいです。
言いたければ言いますし聞きますけど。
わざわざ関係がこじれるようなこと言うこと自体がおかしいと思ってしまいます。
事後報告される方がモヤモヤしないで済みますし、信じていればなんで言ってくれなかったの?より、むしろ、話してくれてありがとうって思います。

自分もいちいち誰とどこへ行くなど言いません。

距離感が近すぎるんですよ。
距離感ないとすぐ崩れますよ。

キャンプでもどこでも、誰とでも気をつけて行ってきな!と言ってあげてください。お土産買ってきてね!と。
行くなと言う権利はあなたにはないですし、これで行かせなかったら恨まれます。
その代わりあなたも自由です。
    • good
    • 0

>自分のやりたいことは好きにやらせてほしい


この件だけではないことに気が付いていますか?
すべて好きにさせて我慢できる(気にならない)
聖母のような彼女なら許せるかもしれない。
いくら好きでもそんな人は少ないのでは。

貴方だけに絞るのは早すぎた
遊びたいだけでは。
    • good
    • 0

辛いでしょうけど、ぐっとこらえて、気をつけて行ってきてね^_^と送り出してあげてください…信用しましょう。

    • good
    • 0

俺なら別れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!