ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

お金無くてデキ婚した方いらっしゃいますか?
結婚指輪ギリギリ買えました、
賃貸ギリギリ借りれました
保険などもギリギリ払えるかな
結婚式挙げないです、
結婚式あげない分子供産まれる前に思い出作った方がいいと言うので
新婚旅行ハワイ行きます、お金ないです
昼の仕事8時から17時まで仕事です
夜は21時から12時くらいまでバイトしてます
眠たいですお金ないです
でも子供が生まれるってだけでめちゃくちゃ頑張れます幸せです
結婚式も挙げない、お金ないのに結婚
わがままですか

A 回答 (1件)

エネルギッシュですなー

がんばってくれたまえ
こちらまで元気になります
お幸せに!