プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生女です。
私は、ワイワイ系女子で、好きな人とは友達って感じで、結構仲良いです。
でも、友達すぎて、恋愛感情はもたれないと思います、
そんな彼に好きになってもらうにはどうしたらいいですか、

A 回答 (3件)

皆の前ではいつも通りワイワイで


2人きりになったりしたら恥ずかしそうな、照れるような態度をとれば?
    • good
    • 0

厚化粧と下品な服装・言葉遣い・仕草や行動は厳禁


明るく元気なのと、品がないのは紙一重なので
    • good
    • 0

太めならダイエット、言葉づかいを上品にして、メイクも


覚えましょう、優しければ、ふと、気になる人に昇格です。
お裁縫道具も常に携帯して、だれのズボンの又切れでも、
繕って上げましょう。裁縫セットは100均にも有ります。
ピンチを救うと好感度アップは、間違いありません。

微笑も大切です。メイクより効果があります。
自立式手鏡を机に置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!