ドコモユーザーなら、ドコモ光が断然おトク

付き合って2週間の彼氏に、「SEXしよう」と誘われました。私は初めてだったので、怖くて嫌で断ったんですけど、何度も何度も言われしつこかったので、しょうがなくラブホに行きました。
手マン?はやらせたんですけど、いざ挿入ってなるとどうしても怖くて、断りました。でも、しつこいので私はこう言いました。「私の事好きだったら、やめて!」と。彼氏には「そんなこと言われたら出来ないじゃん!」と言われました。でもその後、結局1回違う話になったりして、話がそれたのか、無理やり太ももを広げられ、入れられそうになりました。私は「やめてやめて!」と叫びましたが、力ずくで入れられそうになりました。でも、私は処女だったので、結局穴があかなく、入りませんでした。
その後も、「次はいつ〜?」とか、とろとろした目で聞いてきてすごく不快でした。

上記の質問を以前した際に、別れた方が良いというアンサーを沢山いただいたので、別れを告げました。
すると彼氏は、「本当にごめんね」「しなくてもいいから別れたくない」と言ってきました。
しなくてもいいってことは、私の事本当に好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

身体目当てだねーー 本当に好きなら。

あなたの言う通りにしますよ。
私見若かったころ、強引にやろうとしたら、  身体目当てでしょうといわれ
なんかやりたくなくなってやめました、  その子は、別な人と結婚しています。
電話番号を教えてくれたので、月1回はしているけれど、  俺のことどう思っていたのと聞くとごまかされています。
    • 1
この回答へのお礼

その人、大学四年生なんですけど、まだ童貞だったので、女子の気持ち分からなかったのかな?とも思うんですよね。
何より、手マンとか色々下手すぎたし、私が息できないくらいディープキスの時に下を突っ込んできて、私の事むせさせたり...
もう、はぁって感じですよね。

何歳ですか?

男性の場合、「好き」と「セックスしたい」の区別ができない人がいるのです。
どっちにしても、「好きな女性が嫌がることをして自分の欲望を満足させる人間」は、「好き」とか「愛」ということの意味をよく分かっていないのです。

とても幼稚な人間ですから、まともに付き合わない方がいいです。

>「しなくてもいいから別れたくない」

その場の感情だけで言っている可能性が大です。
言っているその時は、好きで別れたくないと本気で思っているのですが、すぐに忘れます。
したいという欲情にかられると、「好きだからしたいんだよ」と言い出します。

あなたを大事にしているのではなく、「自分の欲望を満たすチャンス」を大事にしているのです。

とにかく、あなたがしたくないのなら、どんな事情があってもホテルへは行かないこと。
男性がホテルへ、とか言い出したら、さっさと1人で帰ってください。

「ホテルに行くのは合意したのも同じ」ということを肝に銘じてください。
行ってしまってから、ああだこうだと言っても遅いです。
男性はホテルまでついてきたんだから、少しはチャンスがあるだろうと思います。

今回のことは、ノコノコとホテルについて行ったあなたにも非があります。
自覚してください。

私の意見としては、そういう男は捨てた方がいいです。
    • 2
この回答へのお礼

大学四年生の童貞です。私は大学1年です。
手マンとか下手すぎたし、自分の唾液を手につけて、私の体に塗ってローション替わりになるね!とか言ってきたり、私が息できないくらい、ベロ突っ込んでくるディープキスしてきたり、とにかくめちゃくちゃでした。
経験なかったらしょうがないのかな...ていう気もしたんですけどね...

>しなくてもいいってことは、私の事本当に好きなのでしょうか?

ギリギリのところまでは行ったわけでしょ。
彼の頭の中は、「どうすれば最後の一線を突破できるか」だけですよ。
性欲の塊の猿なのです。

ま、あなたのことは好きなのかもしれませんが、そんなことはどうでも良いのです。

人間として考える、ということができないのですから。

あなたも安易にラブホなんかに行かないことですね。
「ラブホ」=「やってもよい」ですからね。

今度そういうことがあれば間違いなくやられますよ。

ホントはね、あなたをその気にさせなければならないのですよ。
それが最初から「SEXしよう」ではあまりにもお粗末です。

ま、このまま拒否していれば1ヶ月で去るでしょうね。
そんな感じの男です。
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1