プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根に旅行に行く予定なのですが、大人2人一部屋でオススメなホテルはありますか?
出来れば一泊1万5000円以内。

A 回答 (3件)

予算を少しオーバーしますが窓から箱根登山鉄道がみれる「パイプのけむり」とかはどうでしょう


バイキングですが。
    • good
    • 0

ここがおススメです


https://hanaori.jp/ashinoko/
「箱根に旅行に行く予定なのですが、大人2人」の回答画像2
    • good
    • 1

いつ行くか、が大きな要素になります。



箱根は東京から近いので、休前日の料金と平日ではかなりの違いがあります。

おすすめも、電車か車か、季節によって大きく違います。
規模の大きなホテルでしたら送迎もありますし、利用しやすいかと思います。

あまりいかれた事がないのでしたら、露天風呂から富士山も見えるグリーンプラザ箱根はおススメですが、
http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/
休前日はかなり高くなります。
料金はこのように違いがあります。
https://www.jalan.net/yad345284/plan/?screenId=U …

寒い時期や、電車の場合は箱根湯本の南風荘が良いと思います。
規模も大きく温泉もゆったりとしていますし、送迎ありますし。
http://www.nanpuso.co.jp/

食事も考えた総合的には決しておススメではないのですが、お湯だけ考えると、ラクーンというホテルが良かったです。源泉かけ流しのお湯がまったりとしていて重みがありとても温まります。泉質が良く肌がすべすべになりました。
https://www.rakuun.com/
食事別で素泊まりなら良いかも。
半額の優待券があちこちで出回ってますのでゲットすると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!