誰か地球と人間の50年後の未来を占えますか?

A 回答 (5件)

前にこのカテゴリで「誰か占って」に対して占ったのに既に回答を締め切られていて書きこみ出来なかったので今度はすぐ占ってみました。

タロットカードは新しいし、すごい久しぶりなので、自信はないんですけど。地球の未来なんて自信もって占えるひとはいないか…。でも銭天牛さんは阪神大震災を当てていたというし、すごい人というのはどの世界にもいますよね。

で、占いの結果なんですが、今と大きく変わりは無いようです。市場経済が世界を動かし、環境問題等は棚上げされたままです。各国は互いに腹の探りあいに明け暮れてはいますが、大きな戦いになることも有りません。宗教・言葉の壁を超えて手を取り合うというのはまだまだ先の話のようです。

カードの解釈にも寄りますが、こんな感じです。納得していただけたかな?あくまでも遊びだということで…。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

>大きな戦いになることも有りません・・・

あぁ よかった・・・本当に癒される思いがします。

占えない事はないと思うけど、例えばタロットカードで占ったとして

でたカードの解釈が・・・あまりにも対象とする物が広範囲で難しいと
思いますね。また、占いによっては誕生日や名前の画数で占う物も
ありますので・・データ不足でしょう。

とりあえず、地球の誕生日から教えて下さい・・(^^)
    • 0
この回答へのお礼

>とりあえず、地球の誕生日から・・・

ごもっとも、これがわからないことには・・・

更に未来を危惧しているでしょう。

(反則かな??(^^ゞ)
    • 0
この回答へのお礼

深い・・・

占い師なら占うでしょう。

商売ですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

60億人以上の料金を請求されそうですね。

占いは予言ではありません。

だから占えません。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108024
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーんなるほど、納得です。
ひょっとしてプロの方では?