アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは中1です給食の時に誰かが持ってきてぼくの分のスープが少ないし配った人は結構多いです 配った人はどう思いますか?

A 回答 (6件)

それはいけませんね。


配る人は平等にしないといけません。
職権濫用です。
    • good
    • 1

それは仕方がないんじゃない。


だって同じ目分量でも機械がよそってるんじゃないんだから。
    • good
    • 0

でも、少し多く入れすぎて、不足すれば、配った人はスープなしにもなります。

余れば、配った人のもの。余り過ぎれば、「誰かもっとスープ欲しか人はおらんか?」。
    • good
    • 0

あなたが正しい❨笑❩

    • good
    • 1

払っている給食費は同じなのにセコイね。


先生に言ってもいい事案だと思う。
    • good
    • 1

それが役得とか利権と言うんですよ。


社会に出ると他人からどう見られようと自分が得する様に生きようとする人が多く、ごく当たり前の事なのです。
なので『君のその強欲さ、凄くたくましいね』とホメてあげても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!