アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この機械の名前はなんて読みますか?

「この機械の名前はなんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

マルチブレンダーかなぁ

    • good
    • 1

上から鉛筆入れて


下の手前から削りカスが出てきそう
答え「鉛筆削り」
    • good
    • 0

> この機械の名前はなんて読みますか?



何処に読むべき文字がありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!