プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステ4プロを買ってフォートナイトをしています。
知人の家に一週間ほど行くことになり、その知人の家にもps4proがあります。
全く違うプレステ4ですが、私がログインしてその知人の家にあ
るプレステでフォートナイトを出来たりしないでしょうか?
また、一週間たって私が自宅に帰宅した時そのまま普通にフォートナイトをプレイ出来ますか?

あとコントローラーにイヤホンをつける形でいつもボイスチャットをしてるのですが、
コントローラーからイヤホンを外せば私が喋ってもフレンドたちには何も聞こえてないですよね?

A 回答 (1件)

はい、大丈夫です。



起動直後のユーザーを選ぶところで新しくユーザーを作るで、ログインすると
買ったゲームとかダウンロードコンテンツ、トロフィー、フレンド、セーブデータなど
全て引き継がれ続きからプレイできます。

また帰宅した場合、友人宅でプレイした進行状況は引き継がれます。

PS4であればproでもそうでなくても引き継ぎが可能です。

付属のはイヤホンマイクですが、外せばマイクが無い状態になるので
何も聞こえないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます!
1月7日までは知人の家に居るので、
自宅に帰宅後は知人宅でやった進行状況をそのままに、
今まで通り続きからゲームが出来るのですね。安心しました!

お礼日時:2018/12/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!